トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
気になる人物

鈴野未光JYPは歌やダンスもTWICEが絶賛!wiki風プロフ

鈴野未光(すずのみいひ)さんが朝の情報番組「スッキリ!」で日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」で歌が上手い!と話題です。

鈴野未光さんの歌やダンスはTWICEも絶賛してましたね!

韓国行を決めた鈴野未光さんのwiki風プロフィールをお伝えします。

「Nizi Project(ニジプロ)」とは、26人の練習生がアイドルデビューを目標に行われているオーディション番組です。

鈴野未光(すずのみいひ)のwiki風プロフィール

鈴野未光(すずのみいひ)のwiki風プロフィール

●名前:鈴野未光(すずのみいひ)
●生年月日:2004年8月12日
●出身地:関西地区
●出身学校:
●特技:韓国語・バトン

鈴野未光さんは、TWICEの大阪コンサートを訪れた際にスカウトされ、JYPの練習生になりました。

デビューには至りませんでしたが、JYP練習生7カ月目にして挑戦する意気込みや意志が強い性格です。

26人が各グループに分かれたパフォーマンス審査ではリーダーを務め、チームメンバーからは信頼もされていました。

「韓国語は授業で勉強したことは全部分かると思います。60%ぐらい?」と答えています。

鈴野未光の歌やダンスはTWICEも絶賛

鈴野未光さんは、個別のボーカル審査では3位、ダンステストでは2位と優秀な成績。

グループ審査でも、未光さんはかなりの高評価のコメント。

J.K.Park「自分のパートを歌い出した時、歌手の声でした。ダンスの強弱もできている。」

TWICE「表情が見ててすごくかわいい。見てて楽しかった。」

京都にあるティンカーベルミュージックスクールにも通っていた実力も発揮しています。

「ダンスも指摘するところがない」とまで言わせたパフォーマンス力。

鈴野未光はミュージカル仕込みの表現力

鈴野未光さんは、ミュージカルの「サウンド・オブ・ミュージック」に過去出演歴があります。

京都のティンカーベルミュージックスクールに通っていた11歳のころにミュージカルに出演し「ルイーザ」という役を熱演。

舞台での表現力や発声などはミュージカルで鍛えられていたのかもしれませんね!

鈴野未光のルックスもかわいい!との声

https://twitter.com/yome403/status/1240551342550048769

鈴野未光JYPは歌やダンスもTWICEが絶賛!wiki風プロフ:まとめ

今回は、「鈴野未光JYPは歌やダンスもTWICEが絶賛!wiki風プロフ」についてご紹介しました。

J.Y.Parkからは、ダンスの線・動作の正確さ・雰囲気も褒められ指摘するところがないと絶賛。

TWICEが審査を務めたパフォーマンスオーディションでも「見ていて楽しい」と高評価。

韓国行が決定した鈴野未光さんに今後も注目です!