このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023最新】ソンフンの結婚や歴代彼女は6人!熱愛で現在進行形はいる?

【2023最新】ソンフンの結婚や歴代彼女は6人!熱愛で現在進行形はいる? 韓国

ソンフンは結婚はしているのか、歴代彼女は誰なのか過去にどんな恋愛をしてきたのかを調査しました。モデルのようなすらっとしたスタイルは水泳選手時代に鍛え上げた体だから。

40代になったソンフンハは現在、どんな恋愛や結婚観などを持っているんでしょうか?

ソンフンの歴代彼女と噂になった女性から、好きなタイプや結婚観の情報まで深掘りしてみました。

スポンサーリンク

ソンフンは結婚をする予定はまだない?

ソンフンは結婚しているのか調べたところ2023年時点でまだ独身です。2017年8月のインタビューでは「結婚についてはまだない」と明言していました。

恋愛経験がそんなにないのかな?とも疑問に思いましたが「恋愛経験は少なくない」と正直に答えているので、それなりに恋人もいたと考えられます。

2020年3月の取材ではソンフン自身「結婚を勧める人もいるが、今は1人で暮らすことに慣れ過ぎている。誰かに会うと顔色を伺ってしまうタイプなので、仕事にしばらくは集中したいんです。」と答えています。

ソンフンは結婚願望が今のところないと発言しています。父親と一緒に英語を勉強しているようですが、英語の先生に「孫の顔が見たい」とも話しているそうです。

ですが、今のところソンフンは全く結婚願望がないので、「英語の先生に夢を諦めてもらいたいと父に伝えてくれと話しました。両親が子ども好きなら養子をもらってくれと頼みました。」と伝えて笑いを誘ったのだとか。

現在は結婚の予定が全くないとも断言していたので、しばらくは無いかもしれません。結婚願望も年々無くなってきているらしく、仕事が一番で軌道に乗れば余裕も出てくるので結婚できるかも、という考えのようで。

自身の恋愛についてあまり知られたくないソンフンのようですね。

スポンサーリンク

【2023最新】ソンフンの歴代彼女は6人!

ソンフンの歴代彼女と噂された女性は6人です。

見出し

ソンフンの歴代彼女①イム・スヒャン(2011年に噂)
ソンフンの歴代彼女②キムジェギョン(2015年に噂)
ソンフンの歴代彼女③シン・ヘソン(2016年に噂)
ソンフンの歴代彼女④ソン・ジウン(2018年に噂)
ソンフンの歴代彼女⑤パク・ナレ(2019年に噂)
ソンフンの歴代彼女⑥ソン・ダムビ(2020年に噂)

ソンフンの歴代彼女を見てみるとやはり美人で共演女優さんとの噂が多いようですね。

ソンフンの歴代彼女①イム・スヒャン(2011年に噂)

イム・スヒャンのプロフィール

名前:イム・スヒャン
出身地:韓国釜山広域市
生年月日:1990年4月19日
身長:169cm
所属事務所:inhouseエンタテインメント

ソンフンとイム・スヒャンは、2011年の「芙蓉閣の女たち〜新妓生伝」で共演。

ドラマの中での設定は2人が愛し合う間柄でキスシーンもありました。

2人が熱愛と噂された理由は、

  • ドラマでキスシーンがありお似合いだった。
  • ドラマの役柄のせいで本当にイムスヒャンを好きになったとコメント。

という内容から。

ソンフンは「新妓生伝」が初主演のデビュー作。

まだ新人俳優という立場から、ドラマの中でイムスヒャンを愛する役のあまり、ソンフンは本当に「好きになってしまった」と発言。

本気で恋していたみたいで、撮影が終わったらイムスヒャンに交際を申し込むか迷っていたようですね。

ですが、撮影が終了するとその恋心も無くなってしまったのだとか。

その8年後に出演したバラエティ番組では、「当時イムスヒャンが好きだった?!」と聞かれると、「今も昔も好きではありません!」とはっきり否定しました。

露骨に否定するので照れ隠しにも見えますが、その場にいた共演者も信じていない感じでした。実はサプライズゲストとしてスタジオにはイムスヒャンが登場。当時のことを、

「ソンフンさんがイムスヒャンさんのことを好きだと言っていたのを知ってますか?」

と尋ねると「そうだったかも」と暴露してしまいます。

女性側からするとソンフンの漏れ出る好きアピールには気づいていたのかもしれませんね。周りの出演者も「ソンフンさんの片思いで間違いないね!」とからかわれていたようですが、実際には交際にすることはなかったようです。

ソンフンの歴代彼女②キムジェギョン(2015年に噂)

シン・ヘソンのプロフィール

名前:キム・ジェギョン(RAINBOW)
出身地:韓国ソウルヨヌィドン
生年月日:1988年12月24日
身長:168cm
所属事務所:DSPメディア

ソンフンとキム・ジェギョンの熱愛が噂された理由は、2015年のWEBドラマ「高潔な君」で共演したことから。

キム・ジェギョンはアーティストのRAINBOWのアイドルグループに所属しています。

撮影では2人の仲がいい雰囲気が伝わってくるほどに息がぴったり。本当のカップルのような振る舞いで、ソンフンが暑がるキム・ジェギョンのためにミニ扇風機を持ってあげる場面も見られました。

共演以降の2人は急速に親交を深めたよう。作品でもカップルが展開する恋の駆け引きが見どころになっていることもあるので、深い友達関係から熱愛に発展する可能性もありそうですね!

ソンフンの歴代彼女③シン・ヘソン(2016年に噂)

シン・ヘソンのプロフィール

名前:シン・ヘソン
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1989年8月31日
身長:173cm
所属事務所:YNKエンターテインメント

シン・ヘソンはソンフンと、2016年の「子供が5人」で共演しました。

2人が熱愛と噂された理由は、バラエティ番組でシン・ヘソンのことを好きだと言っていた、ということから。熱愛報道が出ると、すぐに交際疑惑を否定していたソンフン。

ですが、共演したバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」では、

ソンフンは「人のことはわからない、というのが僕の人生観だ。劇中のキャラクターもすごく好きな女性像だが、ヘソン本人も好きだ。ドキドキする」と告白した。

またソンフンはよく耳打ちするという証言に、「ヘソンが寒がりだ」とし、「だから横に行って『一度だけ抱きしめてもいいか』と言おうとしていた」と明かした。

引用元:ワウコリア

という発言も。

これだけの分かりやすい告白でも交際は否定しています。シン・ヘソン:「個人的に会ったことはありません。」

他にも女優のイムスヒャンがソンフンとシン・ヘソンの恋仲を否定。

  • 「実際にソンフンとヘソンが付き合う可能性はまずない!」
  • 「なぜかと言うと、ソンフン兄さんはドラマ中はその役に夢中になるから!」

と笑いを誘っていました。

その後も、ソンフンとシン・ヘソンが熱愛をスクープされることもありませんでした。

ドラマの中で2人の関係がお似合いだと見えると、リアルで付き合っているのでは?と感じるファンも多いよう。

放送が終わると同時に熱愛の噂もなくなったようですね。

ソンフンの歴代彼女④ソン・ジウン(2018年に噂)

ソン・ジウンのプロフィール

名前:ソン・ジウン
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1990年5月5日
身長:160cm

ソンフンと歴代彼女の噂のあるソンジウンは、K-POPアイドルSecretの元メンバーです。2人は2018年3月の『じれったいロマンス』で共演しています。

2人に交際の噂が流れた理由は

  • ドラマ内でキスシーンや激しいワンナイトラブシーンがあった
  • 本番ではない時に2人がイチャイチャしているように見えた
  • 制作発表会でジウンが履いていたヒールが脱げソンフンが助けていた

という内容です。

『じれったいロマンス』の撮影現場では気温が冷え込む中、ソンフンがジウンを温めてあげている姿も目撃。

ドラマの制作会見では、ジウンのヒールが脱げるハプニングも。照れていたジウンにソンフンがすぐに手を差し伸べる一幕もありました。

ですが、この熱愛報道をソンフン側が否定をします。

ソンジウンさんとはドラマの撮影で仲良くなりましたが、親しい仲間で妹のような存在。それ以上でもそれ以下でもありません。

その後も、ソンジウンがソンフンの事務所に移籍するとも噂になりました。確かにソンジウンがSecretを抜けるとSNSで言ったのは一方的で本当のことです。ソンフン側からすれば、初耳で全く知らなかったよう。

所属事務所を離れて移籍するという話は真実ではなかったようです。

ソンフンの歴代彼女⑤パク・ナレ(2019年に噂)

パク・ナレのプロフィール

名前:パク・ナレ
出身地:韓国ムアン郡
生年月日:1985年10月25日
身長:148cm

パク・ナレは韓国の女お笑い芸人です。ソンフンとパク・ナレの熱愛の噂があったのは、2019年。

バラエティ番組で共演したことがきっかけでした。

2人に交際の噂が流れた理由は、『MBC放送演芸大賞』を受賞した時、パクナレが舞台に上がるまでソンフンがエスコートをしたことから。

その雰囲気がお似合い過ぎたため、熱愛を疑ったファンが多くいたようですね。

ですが、ソンフンは交際報道を否定しました。

女性への気遣いやエスコートが上手いソンフンなので、女性との関係が彼女に優しくしているように見えるのかもしれません。

ソンフンの歴代彼女⑥ソン・ダムビ(2020年に噂)

ソン・ダムビのプロフィール

名前:ソン・ダムビ
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1983年9月25日
身長:168cm
所属事務所:キーイースト

歴代彼女として噂されたのは、歌手で女優やモデルに活躍するソン・ダムビです。2人はバラエティー番組の「私は一人で暮らす」で共演し仲の良い雰囲気でした。ドライブ中にソンフンが運転しているソン・ダムビの頭を撫でる行為があり、熱愛説が流れました。

一見カップル同士がするような振る舞いですが、あくまでも友達として接しただけのよう。「ソンフンと付き合ってるという噂についてはお互いよく似てるしお似合いのように見えるだけだ。」とコメント。

ソン・ダムビはその後インスタでもソンフンとは本当に良い友達関係だ、と言っているので交際はしてないようです。

2022年5月13日には元スピードスケート韓国代表のイ・ギュヒョク監督とソン・ダムビは結婚式しています。

スポンサーリンク

【2022年最新】ソンフンの現在は熱愛彼女がいる?

ソンフンには現在進行形の彼女はいるのでしょうか?

最近で言えば2020年3月のインタビューでは恋愛について「ノーコメント」としています。「恋愛はしないようにしている。手いっぱいだ」

と言い、まずは役者の仕事を優先するという考えで、今は恋愛する気がないとはっきり答えていました。

「僕は自ら決めたコンセプトがある。恋愛をしていようがいまいが“ノーコメント”と答えれば、見た方が自己判断してくれるのではないかと思っている。考えてみると生意気にも聞こえかねないので悩んでいる」

引用元:ワウコリア

と話した。

ですが、現在までに恋愛をしてこなかったという訳ではないといいます。

過去には

  • 正直に交際していると話さない方がいいのか?
  • 自分の恋愛について公に言う必要があるのか?

など恋愛に対して周りとの関わり方に悩んだ時期もあったよう。

このような考え方のソンフンなので、もし交際している彼女がいたとしても公には公表していない可能性もありそうです。

スポンサーリンク

ソンフンの好きなタイプは?

交際の噂を否定することが多いソンフンが好きな女性のタイプが気になりますよね。

調べてみるとソンフンの好きなタイプはRed Velvetのアイリーンと答えています。

アイリーンはKPOPアイドルの中でも美人ランキングに入るほどの美貌です。

ザ・美人という言葉がぴったりでクールな印象もある女性。

ソンフンもイケメンなので、隣に並んで合うのは高身長の美形女子というところでしょうか。

他にも

  • わざとらしくない自然な可愛さを持った人
  • 恋愛対象は20歳以上で母親より下の年齢。
  • 愛嬌がある人。
  • 一緒にいて楽でフィーリングが合う人。

という女性が好きなタイプのようです。

逆に、わざとらしくぶりっこな感じの人は苦手なのだとか。

女性の素朴な一面にも惹かれると言い、ふとした瞬間に出る言動や失敗して困っている姿を「可愛い」と思ってしまうこともあるようですね!

以前も好きなタイプについて「これまでは外見を重視してきたが、30代に入ってからは共感が一番大事だと思っている。言葉が通じて趣味なども合うとかお互いに絆がなければ恋愛の感情なども湧かない。」と答えていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2023最新】ソンフンの結婚や歴代彼女は6人!熱愛で現在進行形はいる?」についてご紹介しました。

歴代彼女と噂になった女性は共演女優がほとんどでした。

デビューしたての頃に恋愛関係のことで、報道関係などから熱愛についていろいろ聞かれるのが大変だったのか、今では恋愛や結婚については優先順位が低いようです。

今まで恋愛経験はあると発言していますが、公表の有無をめぐっても悩んだ時期も。

恋愛については、じっくり選んだ女性とお付き合いして結婚するようなお堅いタイプなのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました