トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
俳優

菅田将暉のタバコの銘柄は何?イケメンで渋い喫煙シーン画像16枚!

菅田将暉 タバコ 銘柄

今若手俳優で最も注目されている菅田将暉さん。

役を演じればヒットし歌を歌えばヒットをする超売れっ子俳優の菅田将暉さん。

そんな菅田将暉さんは普段からタバコを吸ているのでは?銘柄はなんだ?と話題になっています。

菅田将暉さんはタバコを吸っているのか?そして銘柄は何なのでしょうか?

イケメンの喫煙シーンはカッコよくて見ていて目の保養ですよね!

そして同じ銘柄のタバコを吸って菅田将暉さんになりきって見たい人は必見です!

では紹介していきます。

菅田将暉はタバコ吸ってる?

菅田将暉 タバコ 銘柄

2009年に連続ドラマ「仮面ライダーW」にてデビューを果たした菅田将暉さん。

その後じわじわと人気を上げていき2014年映画「そこのみにて光輝く」にてブレイクを起こしました。

この映画で主演綾野剛さんとのタバコシーンがあり菅田将暉さんのタバコを吸うきっかけになったのではないかとの声も上がりました。

菅田将暉 タバコ 銘柄

結論から言うと菅田将暉さんはプライベートでもタバコを吸っているそうです。

撮影の休憩中にタバコを吸っているところを目撃されています。

菅田将暉 タバコ 銘柄

これは普段からタバコを吸っていると考えても良いのではないでしょうか。

映画「そこのみにて光輝く」を始めドラマ「民王」や「小岩青春物語」、「ラヴソング」などで喫煙シーンがありその流れでタバコを嗜むようになってしまったと考えられます。

しかし、もともとはタバコが嫌いだったようで「そこのみにて光輝く」での役作りでは「まず、タバコを吸う練習からしました。」とインタビューでも話していました。

練習をしていたらいつの間にか常習してしまったのでしょう。

なので21歳からタバコを吸っていたという事になります。

タバコを吸う練習をするなんてすごくストイックなのですね。

菅田将暉のタバコの銘柄は?

菅田将暉 タバコ 銘柄

では、菅田将暉さんは実際にどの銘柄のタバコを吸っているのでしょうか。

菅田将暉さんの出演作で吸っているタバコの銘柄と併せて紹介していきます。

2014年映画「そこのみにて光輝く」ではホープを吸っていると考えられるのではないでしょうか?

菅田将暉 タバコ 銘柄机の上のタバコのパッケージがホープにそっくりですね。

菅田将暉 タバコ 銘柄

次はドラマ「民王」から。

菅田将暉 タバコ 銘柄

菅田将暉さんはとても険しい顔でタバコを吸っていますね。

こちらはタバコのパッケージの画像は見つかりませんでしたがこれもポープではないかと考えられます。

菅田将暉 タバコ 銘柄

こちらはさんまさんの体験した実話をもとに作られたドラマ「小岩青春物語」です。

こちらのドラマでもホープを吸っているのではないかとの声が上がっています。

菅田将暉 タバコ 銘柄

2016年放送のテレビドラマ「ラヴソング」からの画像です。

やはりこちらもタバコの銘柄を特定することができませんでした。

しかしどの出演作品でも吸っているタバコは同じなのではないでしょうか?

普段からタバコを楽しんでいるので、特別作品によって銘柄を変更していないのでは?と考えられます。

ちなみにホープのメンソールのようです。

タバコを口に咥える部分の色が同じですね。

菅田将暉 タバコ 銘柄

菅田将暉のタバコを吸っているイケメン画像

菅田将暉 タバコ 銘柄

ここからは菅田将暉さんのカッコいい喫煙シーンを紹介していきます。

菅田将暉 タバコ 銘柄

映画「そこのみにて光輝く」からの喫煙シーンです。

無邪気な笑顔がたまりません。

菅田将暉 タバコ 銘柄

菅田将暉さんがバーで飲むシーンです。

話好きで誰とでもすぐ打ち解けられる大城拓児(菅田将暉)が主人公の佐藤達夫(綾野剛)と仲良くなり一緒に飲んでいます。

菅田将暉 タバコ 銘柄 菅田将暉 タバコ 銘柄

自転車で移動するシーンでは、ヤンチャな青年感がすごく伝わるワンシーン。

菅田将暉 タバコ 銘柄

2015年ドラマ「ピンクとグレー」でのワンシーンです。

菅田将暉さんと中島裕翔さんが仲良さそうに一服しています。

菅田将暉 タバコ 銘柄

プライベートでも2人は仲が良いそうです。

タバコに火をつけるシーンは何故かドキッとしてしまうほどのシーン。

菅田将暉 タバコ 銘柄

同じく2015年7年「民王」からのワンシーン。

父親と息子の魂が入れ替わると言う面白い設定のドラマです。

少しオヤジ臭いタバコの吸い方が渋いとの評判もありました。

菅田将暉 タバコ 銘柄 菅田将暉 タバコ 銘柄

こちらの写真は菅田将暉さんのファングッズの生写真らしいです。

ピンクを基調とした背景と衣装にタバコを吸う菅田将暉さんの雰囲気のある表情はたまりません。

菅田将暉 タバコ 銘柄

2017年リリースの米津玄師さんの楽曲「青と灰色」のMVでのワンシーン。

夜の公園でブランコに揺られながらタバコを吸うシーンでは思わず意味もなく真似してみたくなります。

Twitterからもこんな声もありました。

やはり菅田将暉さんに憧れるのは私だけではないようです。

菅田将暉のタバコ姿にカッコイイの声

タバコを吸っているイケメンが画像を紹介してきましたが。

本当にタバコを吸うシーンが様になっていてカッコいいですよね。

ネットからも菅田将暉さんの喫煙シーンについて好評のようです。

https://twitter.com/ku9j1/status/670896136270438400

ほぼ絶賛の嵐で本当にタバコを吸うイケメンは反則ですね!

まとめ

今回は「菅田将暉のタバコの銘柄は何?イケメンで渋い喫煙シーン画像16枚!」についてご紹介しました。

プライベートでもタバコを吸うという菅田将暉さん。

「そこのみにて光輝く」での役作りでタバコを吸う練習から始めた菅田将暉さん。

21歳の時にはタバコを吸い始め今では多くの喫煙シーンを撮影。

菅田将暉さんが吸っているタバコの銘柄は「HOPE(ホープ)」であることが多いようです。

ホープを吸う人のイメージは割と年配の方のイメージがありましたが。

菅田将暉さんがタバコを吸っているシーンは様になりますが健康にも気を付けてほしいですね。