トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
気になる人物

清水香帆のwiki風プロフィールと出演CMは?【かわいい画像も】

清水香帆のwiki風プロフィール

●名前:清水香帆(しみずかほ)
●生年月日:2008年10月12日
●出身地:神奈川県
●身長:145cm
●血液型:O型
●出身小学校:不明
●趣味:ダンス、読書
●特技:ダンス、ピアノなど
●所属事務所:ボックスコーポレーション

清水香帆さんは読書でも偉人の本が好きなそうですよ!

動物はネコが大好きなのは、おばあちゃんの家に大きくてモフモフした可愛い猫にメロメロだとか。

好きなアーティストは、同じ事務所のアイドルグループのマジカル・パンチラインやDA PUMP。

清水香帆の経歴

2018年に学研の「キラピチ」専属モデルに起用。

学研プラスが女子小学生向けに発刊しているファッション雑誌の「キラピチ」。

今や女優として活躍している宮野陽名さんや、浜辺美波さんもキラピチ出身です。

キラピチのモデルに決定した時に掲載されていた画像はこちた↓

2020年3月30日から放送のNHK連続テレビ小説『エール』で女優デビューを果たした清水香帆さん。

二階堂ふみさんが演じるヒロイン・関内音(せきうちおと)の子供時代役で出演します。

NHKの『エール』の放送を見て、2年でもお姉さんになった印象でかわいいです!

2018年「第5回キラモオーディション」でグランプリも受賞。

小さい頃の芦田愛菜さんにも似てるような感じもします^^

清水香帆の出演CMは?

清水香帆さんのCM出演についてはまだ実績がないようです。

2020年3月8日の「ファントミラージュ!」の番組に出演していますが、早くCMでの姿も見てみたいですね。

大物俳優や女優さんと共演も果たすかもしれません!

こんな可愛い声ならCMだけじゃなくてアニメの声優でも活躍できるんじゃないでしょうか^^

「ファントミラージュ!」はU-NEXTで見ることができます↓

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

出演回は48話の「サライの探し物見つけた!」。

ヨツバの妹・ナノハは、大切なぬいぐるみを紛失して悲しんでいた。ヨツバとサライは、ナノハのぬいぐるみを探しに出かけ、ある女性のもとにたどり着く。その女性はサライが人形だった時の持ち主・エリカだった。

引用元:U-NEXT

清水香帆のかわいい画像!

清水香帆さんの可愛い画像をまとめてみました。

黒目が大きいし、二重もくっきりで今はかわいい感じですが、大人になった時はかなり美人になると思います!


こちらは「ファントミラージュ!」に出演時の画像ですが、左唇下にほくろが見えます。

事務所のプロフィール写真や「エール」でほくろは見当たらないため、役のために書いたものかもしれません。

清水香帆のwiki風プロフィールと出演CMは?【かわいい画像も】まとめ

朝ドラ「エール」で女優デビューを果たす清水香帆さん。

キラピチ時代から注目されているかわいい女優・モデルさんです。

まだCM出演はありませんが、演技やモデルの経験を活かして活躍してほしいですね!