トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
俳優

横浜流星の青髭やすね毛・脇毛が毛深い?実は肉食系男子!【画像】

『初めて恋をした日に読む話』で本格的にブレイクした横浜流星さん。

色白イケメンですが、青髭(あおひげ)やすね毛などの体毛が毛深いと噂です。

画像をまとめてみたので、毛深い横浜流星くんを見たくない人はそっとページを閉じてください(笑)

横浜流星の青髭【画像】

まずは横浜流星さんの青髭画像から。

肌が色白なのでうっすら青髭が結構目立ちますね。

ドラマや映画のポスターなどは画像修正を必ずしているので、青髭が目立ってるなんてことはありません。

本人もひげが濃いことを気にしているそうで、すぐに生えてくるそうですよ。

はじ恋の時は髪がピンク色なので、さらに青髭が目立つ事態に。

シーンごとに「あれ?青髭目立ってる?」と思うことも多々ありました^^;

横浜流星のすね毛【画像】

意外とすね毛も濃かった流星さん。

足首だけじゃなくて、太ももまで全体的に生えてる感じですね。

めちゃくちゃ濃いという訳ではなかったです。

横浜流星の脇毛【画像】

こちらは横浜流星さんの脇毛画像です。

か、かなり男らしかった…^^;

役柄で腕や脚が見えることはありますが、タンクトップ姿になることはあまりないからお手入れはしてないのかも。

青髭やすね毛・脇毛が比較的毛深いことが分かった横浜流星さん。

まつ毛が長く、眉毛も太くて濃いので体質的にも元体全体が毛深いのかもしれませんね。

横浜流星も当てはまる?毛深い男性の特徴

毛深い男性の特徴は次の4つと考えられます。

①遺伝的なもの
②喫煙者である
③男性ホルモンの関係
④毛の処理方法が関係

横浜流星さんは20歳からたばこを吸い始めたようです。

中学校・高校とやんちゃしてたみたいですよ。

僕自身、中高でちょっとやんちゃしていたので(笑)、そのときのことを思い出したり、周囲のやんちゃな友人を参考にして作り上げていきました。

撮影当時、20歳になったばかりで、タバコを初めて吸ったんですけど、クラクラして大変でした。監督が実際の煙を感じたいとおっしゃったので頑張ったんですけど、テイクを重ねれば重ねるほど気持ち悪くなりましたね(笑)。

普段飲まないので、ノンアルコールのビールも大変でした。

引用元:https://www.stardust.co.jp/interview/article/yokohamaryusei/05.html

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で共演した中村倫也さん。

撮影当時、ロケ現場の高校の喫煙所で中村倫也さんと横浜流星さんがいつも一緒にタバコ吸ってる、という目撃情報も。

2018年11月下旬にドラマがクランクインしているので、横浜流星さんは今でも喫煙者のようです。

男性ホルモンが多いと毛深くもなるので、顔は草食系のようですが中身は肉食系かも。

横浜流星の青髭やすね毛・脇毛が毛深い?実は肉食系男子!【画像】まとめ

横浜流星さんは全体的に体毛が濃くて毛深いことが分かりました。

さっぱりしたイケメン顔からは想像もつかなかったですが、男らしい感じもしますし!

空手もやってたり、たばこも吸ってる喫煙者なので毛深いのかもしれませんね。