トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
韓国

【2021年最新】クァク・ドンヨンの歴代彼女は?好きなタイプや現在の熱愛恋人を調査

クァク・ドンヨン 歴代彼女

クァク・ドンヨンの歴代彼女を調査しました。

話題作に出演するなど若手俳優としての実績を積み重ねています!

『サイコだけど大丈夫』では数回の出演ながらもインパクトを残した演技も忘れられません。

そんな、クァク・ドンヨンの歴代彼女から恋愛遍歴を調べてみました。

プライベートは俳優と違った顔なのか、好きなタイプや現在の熱愛恋人はいるかの?などについてもご紹介していきます。

\『雲が描いた月明り』『男3人美味しい旅』がU-NEXT独占で配信

クァク・ドンヨン出演作品・独占配信中!

U-NEXT31日間無料の詳細を見る

/期間中に解約すれば0円\

【2021年最新】クァク・ドンヨンの歴代彼女は?

クァク・ドンヨン 歴代彼女

クァク・ドンヨンと熱愛の噂があった歴代彼女はいるのでしょうか?

デビュー以来熱愛報道はなし

調査してみたところ、クァク・ドンヨンは2012年にデビューしてからというもの恋人との熱愛報道などがありません。

俳優の世界も厳しい状況なので、恋愛より仕事優先!という気持ちなのかもしれません。

演技をする仕事も役に入り込まないといけないですよね。

若手俳優としてはまずは本業をしっかりというところかもしれません。

2016年11月のインタビューでは目標が恋愛

クァク・ドンヨンは2016年11月のインタビューで来年の目標は「恋愛」と発言しています。

内容は、今年は「雲が描いた月明り」に出演したことが大きな収穫で一生懸命に取り組めば良い作品に会えると思う述べた上で、

  • 必ず恋愛したい
  • 来年には彼女が出来て欲しいと思ってる

と堂々と宣言。

インタビューでここまではっきり言う俳優さんもなかなかいないと思いますが。

彼女ができれば今後恋愛物の作品のオファーが来た時に、演じやすいしですし深みを与えることもできます。

そのためにも、「必ず恋愛がしたい」と強い言葉で宣言したのかもしれませんね。

【2021年最新】クァク・ドンヨンの現在は熱愛彼女がいる?

クァク・ドンヨン 歴代彼女

2016年11月の「恋愛がしたい」宣言から約5年が経ちますが、クァク・ドンヨンには現在まだ彼女がいないようです。

好きな人、憧れる女性はいたのかもしれませんが報道はされていません。

クァク・ドンヨンの好きなタイプは?

クァク・ドンヨン 歴代彼女

クァク・ドンヨンの好きなタイプはどんな女性なのか気になりますよね。

大事なのは外見より中身?

インタビューでは、

  • 外見より中身を重視
  • 礼儀正しい人
  • 長いストレートのロングヘアー
  • 身長が自分より低い
  • しっかりとした価値観のある子

と理想のタイプをあげています。

外見よりも中身が大事のようで、芯の通ったしっかりした女性が好きなようです。

指輪は彼女との匂わせ?

クァク・ドンヨンは過去に指輪をしていたことで「彼女がいて匂わせ?」という噂が立ちました。

実際のところ熱愛報道も出ていませんし、その指輪は彼女とのお揃いのカップルリングではなかったようで。

クァク・ドンヨンが家族と離れて暮らしているので、家族リングをしているとのこと。

自身の家族のことも想っていて素敵な考え方ですよね!

まとめ

今回は「【2021年最新】クァク・ドンヨンの歴代彼女は?好きなタイプや現在の熱愛恋人を調査」についてご紹介しました。

歴代彼女と噂になった女性は今までで1人もいないようです。

好きなタイプは外見より中身が重視で、価値観がしっかりしてる子が良いようです。

指輪も匂わせと思われましたが、離れて暮らす家族を想っての家族リングでした。

2016年には「恋愛がしたい」とも堂々と発言しているので、今後出る熱愛報道では隠すことはないかもしれませんね。

\『雲が描いた月明り』『男3人美味しい旅』がU-NEXT独占で配信

クァク・ドンヨン出演作品・独占配信中!

U-NEXT31日間無料の詳細を見る

/期間中に解約すれば0円\