トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
女性アナウンサー

尾崎アナは妊娠中?ずっとテレワークの理由はなぜかの真相!バゲット

「バゲット」に出演中の尾崎アナ。

最近では、尾崎アナだけテレワーク出演に疑問の声。

2019年11月23日に大学の同級生の会社員男性と結婚しています。

ネット上の妊娠中?の声やその真相についても調べてみました!

尾崎アナは妊娠中?ずっとテレワーク出演へのネットの声

https://twitter.com/baguette_ntv/status/1255752680049262594

ネット上では、バゲットでの尾崎アナだけテレワーク出勤に疑問の声が上がっていました。

他の出演者はスタジオ収録なのに、尾崎アナだけずっとテレワーク出演というのも不自然ですよね?

https://twitter.com/sato_shio_soy/status/1253151933877059587

https://twitter.com/PAMUPAMU09/status/1257844079288672256

https://twitter.com/momo15326293/status/1255310774353920001

尾崎アナは妊娠中?ずっとテレワークの理由はなぜかの真相!バゲット

妊娠中と思われる理由は2つ。

①バゲットで尾崎アナだけほぼテレワーク出演
②食欲が旺盛という声もある

尾崎アナがほぼテレワーク出演ということに説明がないのは不自然ですし、妊娠中の可能性が高いんじゃないでしょうか?

2019年11月に結婚して今ちょうど半年ほど経っています。

旦那さんは同じく西南学院大学という九州の私立大学の同級生同士。

付き合っていた期間も6年間と長いので、結婚してからすぐに子どもが欲しいというのも納得できます。

2020年3月8日では、まだスタジオ出演でした。

胸の下のお肉はちょっと気になりますが、妊娠初期のお腹の大きさではありません。

妊娠したのはその後だと思われます。

ですが、5月14日のエクササイズの企画では妊娠中とは思えない動きだったので、もしかしたら自粛太りの可能性も^^;

番組の企画とは言え、カロリーの高い丼ものを中心に「今日のランチ」としてSNSに画像もアップされています。

食欲が旺盛なのも、食べづわりということもあり得るのかも。

4月21日ぐらいからずっとテレワーク中の尾崎アナ。

もし妊娠していたとしたら夏ごろには妊娠の報告が聞けるかもしれませんね!

尾崎アナの妊娠・出産はいつごろ?

もし尾崎アナが妊娠していたならば、4月中旬ぐらいにテレワークを始めているので

・8月~9月中旬ぐらいには安定期?
・2021年2月頃に出産予定?

という流れになるかも。

結婚した時もバゲットで入籍の翌日に番組で報告をしましたね。

今後、本人の口から「子供を授かりました!」という報告も聞けるのではないでしょうか^^

芸能人やタレントさんでも妊娠して約5カ月ぐらい経って安定期に入ってから妊娠の報告というのもよく聞きますし。

芸能人ではなく、会社に所属する社員さんですが女子アナはタレント化しているところも。

尾崎アナは旦那さんと相談してきちんと視聴者に報告したいという結論なのでは。

まとめ

今回は「尾崎アナは妊娠中?ずっとテレワークの理由はなぜかの真相!バゲット」についてご紹介しました。

ネット上では、妊娠中という声と自粛太りという声も。

ずっと尾崎アナだけテレワークというのも不自然ですし、妊娠中の可能性も高そうです。

結婚の時もバゲットで報告をしていたので、妊娠や産休に入る時も発表してくれると思います!