トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
テレビ

【岡部楓子アナのカップ画像】過去の鬼ギャル時代がヤバ過ぎる

「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020」にTSKで働いている岡部楓子さんが登場。

過去の禁断の写真が公開されるのでヤバウンサーだったことを暴露された内容についてご紹介していきます。

岡部楓子アナのかわいいカップ画像も調べてみました!

岡部楓子アナのプロフィール(TSK)

●名前:岡部楓子(おかべふうこ)
●生年月日:1995年3月22日
●出身地:神奈川県横浜市
●身長:156cm
●血液型:A型
●出身大学:慶應義塾大学 総合政策学部 政策学科
●趣味・特技:ピアノ・テニス

担当番組

・ヤッホー!
・TSK Live News it!
・Live News days
・なるほど!吉田くんのしまねゼミ

岡部楓子アナは関東の出身ですが2017年4月に山陰中央テレビジョン(TSK)に入社。

※所在地は、島根県松江市。

家でじっとしてることが苦手なため、いつもどこかお出掛けしているそう。

島根や鳥取の観光名所はほとんど行ったのだとか。

岡部楓子アナのカップ画像!

慶應大学の時から可愛くて人気があった岡部アナ。

「ミス慶應SFCコンテスト2015」のファイナリストにも選ばれています。

岡部アナの画像を見るとカップはBカップかCカップぐらいでしょうか?

体が小柄な感じなのでバランスの良いスタイルでかわいいです^^

こちらに岡部アナの画像をまとめてみました!

【画像】岡部楓子アナの過去は鬼ギャルでヤバかった!

「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020」では過去の岡部アナの写真が暴露されることに。

予告を見る限り、変身前の写真では髪が金髪のように見えます!

もしかしたら高校時代は鬼ギャルで、大学で一気に清楚派デビューしたのかも。

あのギャルで有名なゆきぽよからも「よくアナウンサーになれましたね~」と驚かれるほど^^;

18歳の時の放送事故級の画像がこちらです↓

中指立ててますね^^;

ヤンキーだったんですねw

高校2年生まで偏差値が33しかなく、1年間必死で勉強をして慶応大学の入ったという意外と地頭がいいのかも!

「大蛇」は「おおへび」と読み、カンペが「だいじゃ」と出ても、「だいじょうぶじゃ」の略だったと思ったそうですw

岡部楓子アナのカップ画像!過去は鬼ギャルでヤバウンサーだった?まとめ

岡部楓子アナの過去は鬼ギャルだったヤバウンサーだった可能性も。

カップは体型に合ったBカップやCカップほどかもしれません。

今は清楚派なイメージですが、ゆきぽよに心配されるぐらい大学ではハジけてしまったのかもw