トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
気になる人物

勝村摩耶は石川県の白山市出身?地元アイドルTiny Tonyで活躍!動画

勝村摩耶(マヤ)さんは、オーディションを勝ち抜き、韓国合宿行も決めたメンバー。

虹プロジェクトでも26人中下位の方で、成績もあまり良いとは言いにくい結果でした。

それでも韓国行きは第3位で通過。

JYパークからも可能性を感じさせた勝村摩耶(マヤ)さんの出身地についてご紹介します。

勝村摩耶(マヤ)は石川県の白山市出身?

マヤさんが虹プロジェクトのオーディションを受けたのは東京会場。

出身学校なども情報が不明なため、出身が東京とは言い切れません。

ですが、SNSで石川県で活動するガールズパフォーマンスグループ「Tiny Tony(ティニートニー)」のメンバーの1人が勝村摩耶さんかもしれない?という情報も。

虹プロのオーディションで地元の会場でオーディションを受けようと思ったら終わっていて、違う会場で受けた子もいるので石川県出身の可能性もありますね。

2018年8月には「イオンモールとなみ 春の文化祭」in富山県砺波市のイオンモールとなみでダンスを踊る動画もアップされています。

石川県で活動するガールズパフォーマンスグループTiny Tony(ティニートニー)

動画の概要欄には上記のように紹介がありました。

白いトップスを着ているのがマヤさんではないでしょうか?

出身の小学校は白山市立北陽小学校?

マヤさんの出身地を調べていると、川柳コンクールに同姓同名の方がいました。

川柳には「勝村摩耶」という名前が。

白山市立北陽小学校の住所は石川県白山市新田町246にある石川県の小学校です。

マヤさんの出身地と噂されている石川県に同姓同名がいる確率は低くなりますし。

川柳に書かれていた「勝村摩耶」という名前は、虹プロ韓国行に合格した勝村摩耶さんと同一人物の可能性が高いですね。

勝村摩耶(マヤ)のwiki風プロフィール

https://twitter.com/NiziProjectJFB/status/1248430803995881473

「ITZYのリュジンに似ている」と噂されたマヤさん。

JYパークから実力よりももっと良いパフォーマンスが出来る能力があると褒められていました。

実は、元YGJの練習生で虹プロで活動する前から一流の環境でトレーニング。

YGエンターテイメントの日本法人である「YG JAPAN」の練習生だったそうです。

YGエンターテイメントには、BIGBANやBLACKPINKなどの人気グループがいる大手芸能事務所です。

YGJ出身に加えてダンスコンテストなどでも優勝をしてきた実力を持っています。

もともと自分だけの色を探して思い悩んでいたそうなので、虹プロを知ってチャレンジしてみたい!と思ったのだとか。

勝村摩耶(マヤ)はどんな性格?

今まで環境の良いところでトレーニングをしただけあってか、パフォーマンスを披露し慣れている印象。

YGJの練習生だったり、虹プロ参加前から地方のステージでダンスをしたりチャレンジ精神は旺盛なのが分かります。

一見見た目は優しそうで積極的に前に出るようなタイプとは感じない可愛さですが、内に秘めるものは強いタイプ。

本番になると自分の実力よりもさらに上の力を発揮できるので肝が据わっているんじゃないでしょうか!

勝村摩耶(マヤ)の歌やダンスの実力は?

26人中ダンス審査は12位、ボーカル審査は12位という中盤の成績でしたが、グループでのパフォーマンス審査で本領を発揮。

平均点の歌とダンスなのかな?と思っていたらグループパフォーマンスで目を引いていましたね。

虹プロ活動前には、イオンモールでダンスを披露するマヤさんが。

ダンス審査ではJYパークに全体的な動きが小さいと指摘されています。

https://twitter.com/JapanNiziPJ/status/1226462277383024640

韓国行を決定づけたグループ審査では、実力よりも上手く見せれていると賞賛!

勝村摩耶(マヤ)のwiki風プロフ!どんな性格は?出身は石川県か!まとめ

勝村摩耶(マヤ)さんは、韓国行の最終オーディションで実力が開花したメンバー。

wiki風プロフィールを見てみると、元YGJの練習生という大手芸能事務所でプロ並みのレッスンを受けてきました。

出身は石川県という噂もありますが、いずれ正確な情報が判明した際は更新したいと思います。

NiziU(ニジュー)デビューメンバー順位
NiziUデビューメンバー9名の順位や合格者の選考基準は?【画像】虹プロジェクトのオーディションから9名のデビューメンバーが選ばれました! 数々のダンス、ボーカル、グループ審査を経て総合的にJ.Y...