このブログではプロモーション広告を利用しています

ナムジュヒョクの父親と母親に兄弟は?家族構成に幼少期についても

ナムジュヒョクの父親と母親に兄弟は?家族構成に幼少期についても 韓国

数々のドラマや映画、またモデルとしても活躍している身長187cmという抜群のスタイルのナムジュヒョクさん。現在、兵役で2023年の3月20日に入隊し2024年9月19日頃の除隊予定です。ナムジュヒョクさんの復帰作を待ち望んでいるファンの人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ナムジュヒョクさんに焦点をあて、彼の父親と母親や兄弟などの家族構成について、そしてファンなら気になるナムジュヒョクさんが、どんな幼少期を過ごしたかについても調べましたのでお楽しみに!

では早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ナムジュヒョクの家族構成

ナムジュヒョクの家族構成

父親
母親
ナムジュヒョク

家族構成は、父親、母親、ナムジュヒョクさんの3人家族です。ご家族との写真かないか調べてみましたが、ご両親が一般人ということもあり見つけることができませんでした。

また、身長が187cmあるナムジュヒョクさん。ご両親の身長について調べたところ、父親は、173cm、母親は、169cmなんだそうです。家族揃って高身長の家計であることが判明。また、ナムジュヒョクさんは、中学からバスケットボールをしており、それがさらに身長を伸ばしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ナムジュヒョクの父親と母親について

ナムジュヒョクさんの父親と母親は、どんな仕事をているのか調べましたが、残念ながら一般人ということもあり情報を見つけることができませんでした

しかし、ナムジュヒョクさんは、貧しい家庭で育ったと過去のインタビューで話しています。そんなナムジュヒョクさんは、2017年に自分の母校であるスイル高校に300万の奨学金を非公表で寄付をしました。しかし生徒が、ナムジュヒョクさんのコミュニティサイトにお礼を発信したことが公になってしまいました。

ナム・ジュヒョクの所属事務所YG ENTERTAINMENTの関係者は、このことが知られたことに対して困惑した様子を見せながらも、「ナム・ジュヒョク本人が学生時代に本当に生活が厳しかったらしい。学費がなくて大学への進学を諦めたり、現在生活が困窮な人々の事情を聞き、誰よりも残念に思い、助けたがっていた」と話した。

引用元:Kstyle

実は、ナムジュヒョクさん自身、大学進学を希望していましたが、学費を払えないことから断念しています。自分のような思いをしてほしくない。自分のような貧しい家庭の生徒のためにといった心のこもった寄付でした。

このことからナムジュヒョクさんは、本当に貧しい家庭で育ったことがうかがえますね。

そんなナムジュヒョクさんですが、一緒に出演ドラマを見ている母親の幸せそうな様子が、とても幸せなんだそうです。また、ハードなスケジュールなどでつらいときは、母親からの長文のメールを何度も読み返し励みにしているとも過去のインタビューで話しており、家族との絆も深いこともこのことからわかります。

きっとご両親が、貧しいながらも人を思いやること家族を大事にすことを教えてきたからなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ナムジュヒョクに兄弟はいる?

ナムジヒョクさんには、兄弟がおらず一人っ子です。中学時代、両親と住めない事があったらしくとて寂しい時間を過ごしたようです。いくら祖母と一緒だといってもやはり家族で過ごすのとは違いますよね?

またナムジュヒョクさんの性格は、釜山男子らしい男気が強い半面ぶっきらぼうで情に熱い性格なんだとか。自身でも自分は愛嬌がないと話しているのですが、ドラマやバラエティを共演した先輩からは、礼儀正しく優しい後輩と可愛がられてるようです。

幼少期から寂しい思いをしてきたナムジュヒョクさんは、人と接する大切さをよく知っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ナムジュヒョクの幼少期

ナムジヒョクさんは、どんな幼少期を過ごしてきたのでしょうか。

ナムジヒョクさんの生い立ち

2回引っ越しをした
実家の家にはトイレがなかった
家族そろって生活できない時期があった
小学時代から高校まで釜山で過ごした
小学3年の時1年間カップラーメンだけを食べていた
中学時代にバスケット部の所属し選手を目指していた
大学を夢見ていたが学費が払えず断念した。

上記のナムジュヒョクさんの生い立ちを見てもわかるように幼少期から苦労してきたことがうかがえます。

そんな彼は、足を怪我したことでバスケット選手の夢を断念したとき、友達が、その高身長を活かしてモデルになってみたらと提案してくれたそうです。それをきっかけにモデルを目指すようになり20歳のときにオーディションを受け見事に1位に!そしてオーディション主催事務所とモデル契約を結び、モデル養成所アカデミーに奨学生として入学し2013年にモデルとしてデビューしました。

その後、モデルだけでなく俳優としても活動し、今や人気若手俳優とまで成長したナムジュヒョクさん。

きっと貧しかったご実家もナムジュヒョクさんの活躍で生活も楽になったのではないでしょうか。親孝行な息子をもったご両親は幸せものですね。

スポンサーリンク

ナムジュヒョㇰの実家はマンション?

幼少期トイレのない家に住んでいたナムジヒョクさんは、今はどんな家に住んでいるのでしょうか。調べてみましたが、情報はありませんでした。しかし今や売れっ子俳優であるナムジュヒョクさんですのでそれなりのマンションに住んでいるのではないでしょうか。

韓国ドラマを見いていると、ソウルの夜景を一望できる高層マンションのシーンがよく出てきますよね?そんな素敵なマンションの一室に住んでいるのでは推測しています。

ナムジュヒョクさんが、どんなマンションに住んでいるのかますます気になりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、『ナムジュヒョクの父親と母親に兄弟は?家族構成に幼少期についても』について調べました。

ナムジヒョクさんは、父親、母親、本人を含む3人家族で、幼少期とても貧しい家庭環境で育ちました。大学進学の夢も金銭的なことを理由に断念した経験のあるナムジュヒョクさんは、少しでも多くの貧しい学生が進学できるようにと約300万円の奨学金を寄付。また母親との時間も大切にしており、とても心の優しく思いやりのある人物だということが判明しました。

そんなナムジュヒョクさんは、現在兵役中。予定通りであれば2024年9月中旬には戻ってきてくれます。彼の除隊後の復帰作品の発表がとても楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました