トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
新・日本男児と中居

【村上雄大のwiki風プロフ】オーガニックイケメンは結婚してる?

村上雄大さんが3月27日の「新・日本男児と中居」に完全オーガニック生活する男として登場。

完全オーガニック生活で村上雄大さんはなんと2,000万円も費やしているのだそう…。

尋常じゃないほどのオーガニックへのこだわりをもった村上雄大さん。

wiki風プロフィールや結婚はしているのか?オーガニック生活になった訳も調べてみました!

村上雄大(オーガニック)のwiki風プロフィール

村上雄大(オーガニック)のwiki風プロフィール

●名前:村上雄大(むらかみゆうだい)
●生年月日:1987年9月20日
●出身地:神奈川県
●居住地:埼玉県越谷市
●身長:173cm
●出身大学:桐蔭横浜大学法律学科
●職業:会社員・オーガニックサラリーマン
●血液型:O型

オーガニック生活を広めるために、全国でイベントやセミナーも開催。

村上さんは、フィットネストレーナー、モデル、栄養士、アスリートへの栄養指導なども行っているそう。

ユーチューバーとしてもチャンネルを持っているようですよ。

美容・食事・運動面のことからもいろいろ考えてる方だと分かります。

>>オーガニックサラリーマンのYoutube(村上雄大)

村上雄大さんは、オーガニックの健康食・スキンケアメーカーに勤めて5年目のサラリーマン。

以前はプロ野球選手のピッチャーを目指していたスポーツマンです。

体質改善をするようになったのは、「130km/h 投げたかったら炭酸、カップラーメン、スナック菓子をやめろ」と監督から言われたことから。

中学2年生から食生活の改善を開始

子どもの頃からかなり意識高い系…。

高校で体育科に入り野球を続けながらスポーツ栄養学を独学で勉強。

学生時代のあだ名はベジタリアン、ストイック、健康オタクだったそう。

大学に入っても野球を続けた、25歳までプロ野球選手を目指すことに。

村上さんは、野球の為に栄養学を学んでいましたが、何しても治らなかった自身の体の悩み(ニキビや花粉症、アレルギーetc.)を食事で克服。

父親が糖尿病、母親が原発性胆汁性肝硬変と診断される

ご両親がそれぞれ病気にかかってしまうことに。

ですが、治療も入院も全て拒否して食事で克服したそうです。(摂取カロリーは2〜3倍に増やす)

25歳になると栄養学博士オーガスト・ハーゲスハイマー氏の本がきっかけで、完全無農薬の食生活をスタート。

試してみるとたった2週間で、治らなかった顔や体にあったニキビが治ったらしいのです。

この経験以降、無農薬生活を徹底しながら「オーガニックサラリーマン」として生きるように。

自分で体験し、親の病気を食事で克服してしまうとオーガニック生活を続けたくなるのも分かりますよね!

村上雄大(オーガニック)の彼女や結婚してる?

村上雄大さんは、現在未婚で結婚はされていません。

2019年に「彼女がいない歴7年です」と告白しているので、オーガニック生活に理解のある人が現れていないのかも(汗)

イケメンなので彼女できそうですが、一緒に生活となるとハードルが高い~。

日本男児と中居の番組の中では、女性とキスをする時にもこだわりが^^;

・グロス・口紅を塗ってる人はキスをする前に落としてもらう
・キスしてもバレないようにうがいをする

毎回こんな感じだと「えっ?!」と最初は驚くでしょうね。

相性が合う人なら受け入れられそうですがw

オーガニック生活に2000万!【新・日本男児と中居】

オーガニックに2000万円も費用がかかるのは徹底しているから。

・食材は生産者から買い取り
・飼料や肥料もチェック
・水は宇宙技術を駆使して浄水
・外食先でも調味料持参

一部あげただけでも尋常ないほどのこだわりぶり。

村上さんは、日本の食卓に並ぶオーガニック食材のシェア率90%を目標としています。

自宅で食べるものは99%が完全オーガニックなのだとか。

そりゃ、2000万円もかかりますよね・・・。

でも、自分の体の不調や親の病気が治るなら一度は体験してみたいかも。

【村上雄大のwiki風プロフ】オーガニックイケメンは結婚してる?まとめ

完全オーガニック生活に2,000万円も投資する村上雄大さん。

実際に子どもの頃から勉強してきた経験に基づいた成功体験がのめり込むきっかけだったようですね。

結婚はしておらず、彼女いない歴も7年ぐらいと明かしています。

同じぐらいオーガニックマニアな女性がいれば意気投合するでしょうね!