トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
俳優

【水江建太の彼女情報】好きな女性のタイプは女性らしさが必須!

【水江建太の彼女情報】好きな女性のタイプは女性らしさが必須!

水江建太(みずえけんた)は、オスカープロモーション所属の俳優です。

「M愛すべき人がいて」でもミュージシャン佐山尚樹役を演じています。

水江建太さんの彼女情報から好きな女性のタイプまで調べてみました!

水江建太の彼女情報

水江建太の彼女情報

イケメンの水江建太さんに彼女がいるか気になりますよね!

調べてみたところ、彼女がいるという情報は今のところありませんでした。

今まで彼女が全くいなかったという訳ではないと思いますが、熱愛報道などはご法度。

もし彼女がいる、ともなれば女性ファンのにんきはダダ下がりになってしまいますから^^;

人気商売なので付き合っている彼女がいる場合でも、かなり警戒して交際してると思います。

今は、ドラマの撮影や俳優活動が忙しいのかもしれませんね。

大切な人にプレゼントをあげるとしたらアクセサリーだそうです!

所属しているオスカープロモーションは恋愛禁止

水江さんは所属事務所がオスカープロモーションです。

よく同じオスカーの剛力彩芽さんや小芝風花さんなども「25歳までは恋愛禁止だった」というエピソードを番組で話しています。

恋愛絶対禁止!ではありませんが、結構売れてる人でも25歳までは恋愛を控えているようですね。

水江さんは1995年11月2日生まれの24歳。(2020年4月時点)

今年恋愛解禁となり、イケメンだし速攻彼女できそうです(笑)

水江建太の好きな女性のタイプは?

水江建太の好きな女性のタイプは?

水江建太さんの好きな女性のタイプは「言葉遣いが綺麗で、女性らしい人」だそうです。

間違いなく、ギャル系や派手めな人は苦手な方の男性かもしれませんね。

「言葉遣いが綺麗で女性らしい」と聞くと大人っぽい女性や年上の女性が好きなのかな?とも思ってしまいます。

水江さんは容姿端麗なので、高身長のモデルさんや女優さんがお似合いなのでは!

でも、好きな女性のしぐさはふいに口を尖らせるしぐさだとか。

思わず「チューして欲しいの?!」と思ってしまう可愛さのある女性に惹かれるようです。

男心をくすぐる小動物な感じの可愛さも垣間見える女性が好きなのかもですね。

LINEのLIVEでは、「ワンピースが似合う女性がいい」ともコメント。

やなり、高嶺の花的な超絶美人が好きそーです。

佐山尚樹役を演じます。 バーのマスターで、弾き語りも披露させていただきます!

水江建太の彼女は安斉かれんがお似合い?

水江健太さんは、現在『M愛すべき人がいて』に出演中。

浜崎あゆみさん役の安斉かれんさんと共演しています。

共演するシーンは今のところあまりありませんが、共演者同士で付き合う俳優さんも多いですよね。

ドラマの中では気の強い感じですが、あゆ役に抜擢されるぐらいですから見た目も綺麗で顔も整っています。

一緒に大変なドラマ撮影を乗り越えて、打ち上げの場で急接近!ということもあり得ます。

水江建太さんと安斉かれんさんが付き合っていてもあまり違和感はありません^^

まとめ

水江建太さんの彼女情報は今のところ見当たりませんでした。

ですが、好きな女性のタイプは大和なでしこのような清楚系で女性らしいことは必須みたいですね^^

時々、可愛らしさも見えるような守ってあげたくなる女性もタイプのようです!