トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
フェンシング

三宅諒(フェンシング)彼女や結婚相手は?好きな女性のタイプも!

2020年3月17日(火)放送の「中居正広の4番勝負 東京オリンピックのスターとガチ対決SP令和の名勝負!」でフェンシングの三宅諒選手が登場。

ロンドンオリンピック銀メダリストの三宅諒選手が中居正広さん、那須川天心さん、吉田沙保里と対決。

イケメン選手・三宅諒さんに彼女や結婚相手はいるのか、好きな女性のタイプも調べてみました。

三宅諒(フェンシング)のプロフィール

三宅諒(フェンシング)のプロフィール

●名前:三宅諒(みやけりょう)
●生年月日:1990年12月24日(29歳)
●出身地:千葉県市川市
●身長:178cm
●出身高校:慶應義塾高等学校
●出身大学:慶應義塾大学文学部

小さい頃から棒などを振り回すのが好きで、一度水泳を辞めてフェンシングに。

父親は競技経験がなかったが、独自に編み出した指導で小学校6年の時には全国大会でなんと優勝してしまいます。

高校でも数々の優勝記録を残し、2014年の「アジア大会の団体戦」で金メダルも獲得しています。

フェンシングの選手なので持久力ありそうですが、生まれてから5km以上の距離を走ったことがないそう(^^;

そしてカナヅチとも暴露しています。

三宅諒(フェンシング)は彼女いる?結婚相手は誰?

三宅諒さんの彼女や結婚の情報は見つかりませんでした。

イケメンフェンシング王子ならモテモテでしょうから、彼女いそうですよね。

美人アナウンサーとイベントとかで知り合う機会も多いでしょうから、年齢的にもオリンピック終わったら結婚!ということもありえます。

V6の三宅健さんと兄妹なの?と思ってしまうぐらい顔が似てますが兄弟ではありません。

三宅健さんの現在の彼女はモデルさんなので同じように、黒髪ショートで顔立ちが和風美人と結婚されるかもしれませんね!

三宅諒(フェンシング)の好きな女性のタイプは?

イケメンフェンシング王子・三宅諒さんは、あまりギャルや派手な女性は苦手なようですね。

フレンチネイルの女性にはめっぽう弱いそうなので、清楚系が好みかもしれません。

LINEで「好きになりそう」って言われた時のお悩み相談には、

基本的には「そうなんだー」と流しておけば問題ありません。好きになりそうと好きになるは大きな差があるので、そこを誤魔化している男の言うことを聞く必要がありません。

と、恋愛博士並みの回答!

イケメンだから今までの恋愛経験もそりゃ豊富ですよね~。

「好きな人のことを考えると頭の中が混乱しませんか?」という問いには、

なりませんよ。そんなことしたら好きな人に悪いですもの。

好きな女性芸能人は、高畑充希さんと顔がストライクなのはミラクルひかるさんみたいです。

やはり、目が大きくてパッチリしてる人が好きなようですね。工藤静香さんみたいな大人の女性が好きなタイプかも。

残念ながらミラクルひかるさんは2019年4月に結婚したそうです。

「交際相手との旅行で費用はどのように分ける?」という質問には、人生で1度しか行った事ないのでワリカンかな?と答えていましたよ。

常にフェンシングの練習や試合が生活の中心になるので彼女と旅行とかなかなか行けませんよね。

【動画】三宅諒(フェンシング)のYoutube

三宅諒さんの試合やイベントでの動画がありました!

途中に挟むトークも「なんかお笑い芸人みたいですねw」と人を楽しませる姿勢も好感が持ています。

真剣にフェンシングに取り組んでる姿もかっこいいです!

 

三宅諒(フェンシング)彼女や結婚は?好きな女性のタイプも!まとめ

今回は「三宅諒(フェンシング)彼女や結婚は?好きな女性のタイプも!」についてご紹介しました。

彼女の情報はなく、結婚相手の情報もなく独身と考えられます。

芸能人で言うと好きなタイプは、高畑充希さんとミラクルひかるさん。

清楚で美人好きは間違いないので、年齢的にもオリンピックが終わったら電撃婚もあり得ます!