トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
女優

南果歩のカップは?脇や太もも・美脚で魅せたポールダンス動画や画像【今くら】

南果歩さんが「今夜くらべてみました」でセクシーなポールダンスを披露。

俳優の渡辺謙さんと離婚してからおひとりさまの人生を謳歌しているようです。

番組ではポールダンスの時に着るウェアがセクシーでカップや美脚もあらわになっています!

南果歩さんのカップ、脇、太もも画像やポールダンスの美脚動画と合わせてご紹介します。

【画像や動画】南果歩のカップは?脇や太もも・美脚

【画像や動画】南果歩のカップは?脇や太もも・美脚

こちらは、ポールダンスの先生と写真を撮る南果歩さん。

うさぽん
うさぽん
うそやん!とても56歳には見えないカップや美脚!

30~40代の体型と言ってもおかしくない。。

南果歩さんはやせ型なので、カップはBカップぐらいではないでしょうか?

過去にはこんなグラビアっぽいこんな姿も。

56歳で本格的なグラビアデビューされたみたいですね!

今でも体全体のお肉が垂れている感じもしません!

普通、もっとウエスト回りはぽちゃっとしてそうですが引き締まっていますね。

ポールダンスは腹筋や体幹も使うので無駄なお肉も付かなさそう。

太ももも鍛えられてて美脚です!

こちらはLAでのポールダンススタジオで生徒さんたちと一緒に練習する南果歩さんの姿。

全身の筋肉を使うポールダンスなので引き締まってるボディです!

https://www.instagram.com/p/B7tYwypnHk2/

こちらの動画では脇がチラ見えしますが、20代か?と思うほど…。

若い頃から50代の今でもスタイル維持できてることは奇跡ですね(笑)

りすお
りすお
50代の鏡やな~

自分だったら自信ありません…^^;

南果歩のプロフィール

南果歩のプロフィール

●名前: 南果歩
●生年月日: 1964年1月20日
●出身地:兵庫県尼崎市
●身長:162cm
●血液型:A型

南果歩さんが「今夜くらべてみました」でポールダンス姿を披露。

カップはBカップぐらいで、素敵な美脚や肉体美を見せてくれました!

50代でもこの美ボディを保つ秘訣は前向きなチャレンジ精神でしょうか^^