トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
気になる人物

ママのお料理勉強中のカップや素顔は?wikiプロフィールや本名も!

「ママのお料理勉強中」というYoutuberが最近話題です。

2020年4月6日にYoutubeチャンネルが開設され、チャンネル登録者数は4万人。

一見、普通のお料理チャンネルと思いきや巨乳すぎてそっちの方で話題になっています。

ママのお料理勉強中のカップや素顔、本名などもまとめてご紹介します!

巨乳Youtuberの「ママはお料理勉強中」のカップは?

この方がYoutuberの「ママはお料理勉強中」です。

かなりド派手に巨乳。。カップは確実に自分より大きいw

Gカップ以上と思われるので、H~Iカップはありそうです!

カップ数は公表されていませんが、重いのでかなり肩こりますね。

手の指や腕は細いのに、胸だけは大きいという理想的な体系!

撮影は結構上からの視点なので旦那さんがしてると思われます。

完全に旦那の趣味ではw

「初心者でも料理が分かりやすくていいです!」というコメント意外に多いのが「胸がおっきすぎ!」という声が殺到。

外出自粛で男性も自宅で自炊する人も増えているので、勉強になる内容です!

料理の作り方を覚えようと思っても、胸を強調するように撮影してるし頭に入ってこないかもしれませんが(笑)

「ママはお料理勉強中」の素顔・プロフィールや本名は?

●名前:ママはお料理勉強中
●本名:非公開
●年齢:非公開

ママはお料理勉強中さんの素顔や本名・年齢は公開されていませんでした。

名前を明かすと今後のプライベートで支障がありそうですからね。

素顔はスタイルや髪の綺麗さから想像すると美人かもしれません!

現在は赤ちゃんを妊娠中のママさんです。

まだお腹が大きくないので、安定期に入った5カ月目ぐらいでしょうか?

出産は2020年の秋頃であれば、段々お腹が大きくなってきて、出産~育児の1年間は動画の更新はないかもしれません。

髪型はロングではなく、肩に付かないぐらいの短さのようです。

旦那さんが1つ星フレンチシェフで料理を監修しているのだとか。

チャンネル登録している人には同じママの方も多く、基礎的なことも動画にされていて初心者の人には助かる内容かも。

ママはお料理勉強中のチャンネル説明では、

学生時代、胸が大きいことでネタにされたり、いじめられたりしててずっとコンプレックスだったけど逆に武器にされてるYouTuberの方を見て、マネしてみようと思いました!笑

完全な便乗商法です!すみません!古い家・古い台所・最近多い手法の料理動画だけど
本当は、みんなみたいな綺麗な家・まっしろなキッチンで作りたい。。。

料理初心者でも出来るように、本格的な料理のポイントを抑えて簡単に作っていきたいと思います。

と書かれていました。

辛い経験をネガティブじゃなくてポジティブに変換できることは素敵です!

まとめ

ママはお料理勉強中さんは、新たな種類のYoutuberさん。

元々胸にコンプレックスを持っていたことを逆手にとって前向きに配信していることはいいことですね!

巨乳すぎて料理に集中できないですが、開き直りがすばらしいw

同じママたちが「ママはお料理勉強中」さんの動画を見てゆったり過ごすしている人もいるんじゃないでしょうか。

妊娠中なので風邪をひかないようにしてくださいね^^