トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
炎の体育会TV

前島悠のwikiプロフや出身高校!炎の体育会TV(野球)可愛い画像も

前島悠(野球)のwiki風プロフや出身高校は?【炎の体育会TV】

前島悠(野球)さんが、4月4日の「炎の体育会TV」に登場します。

プロ野球のマスクマン最強スター軍団に対決するピッチャーとして前島悠さんが女子硬式野球部代表で奮闘。

前島悠さんのwiki風プロフィールや出身高校をご紹介します!

前島悠(女子硬式野球)のwiki風プロフィール

●名前:前島悠(まえじまはるか)
●生年月日:2003年10月27日(16歳)
●出身地:静岡県富士宮市
●身長:158cm
●体重:53kg
●血液型:A型
●投手:左投左打・サウスポー
●小学校:富士宮市立東小学校
●出身高校:クラーク記念国際高校仙台キャンパス

前島悠さんは、小学1年時から「リトルイースト」で野球を始めます。

小学6年生の時には、女子チームの「静岡イーストエンジェルス」で全国ベスト16入りを果たした実力者。

父親(雅樹さん)も野球チームを指導し、お兄さん(前島駆)も野球部で、家族で野球が好きなようですね。

中学時代は男子と同じチームでエースとして活躍し、「U-15フジヤマベースボールクラブ」でプレー。

中学1年の秋からエースとなり、3年生の「春の全日本少年軟式野球大会」では1回戦7回を無失点に抑えチームを全国初勝利に導いています。

特にインコースのストレートが得意な選手。

普段はおしゃれが好きな普通の女子高生なんですよね^^

「輝け女子野球の星編」でスーパールーキーとして特集

「輝け女子野球の星編」でスーパールーキーとして特集

地元の雑誌でも誌面に大きく取り扱われるなど期待も大きい前島悠さん。

軟式野球界で怪腕女子右腕として、静岡の地元では有名人なんですね。

多彩な変化球術を武器にますます進化しています。

前島悠(野球)の出身高校は?

前島悠(野球)の出身高校は?

前島悠さんが進学した高校は、クラーク記念国際高校仙台キャンパスです。

(所在地:〒984-0051 宮城県仙台市若林区新寺1丁目7−20)

11,000名を超える生徒が学んでいる通信制の高校。(全国に64のキャンパス)

現在の規定では女子チームは、男子と一緒に高校野球の公式戦に出場できません。

なので、前島さんは女子硬式野球部のあるクラーク記念国際高校仙台キャンパスに進学をしました。

2018年4月に東北初の女子硬式野球として立ち上がったばかりのチーム。

ここから強くなって新たな歴史を作っていけそうだったので決めました。高校ではもう少しストレートのスピードを上げて、変化球との差をつけて打ち取っていきたいです。

引用元:http://tsukasa-baseball.cocolog-shizuoka.com/blog/2019/03/-1-9a78.html

と決意した前島さんは、投げる球の速さが110kmを超えるストレートなのが魅力です。

これからは125kmを目指したいと意気込んでいるようです。

将来の目標は大谷翔平選手のような二刀流。

沼津工業高等専門学校で野球をしているお兄さんは、4番だったそうですよ!

前島悠(野球)のwiki風プロフや出身高校は?【炎の体育会TV】まとめ

前島悠(野球)さんが、4月4日の「炎の体育会TV」でプロ野球のマスクマン最強スター軍団と対決。

女子硬式野球部のエース格として地元の静岡県も注目しているはずです!

前島悠さんのwiki風プロフィールや出身高校を紹介しました。

これから日本を背負う女子野球界のエースとなってほしいですね。