トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
M愛すべき人がいて

【M愛すべき人】安斉かれんの演技は下手?やしろ優に似てると話題!

4月19日から放送されている「M愛すべき人がいて」で主演の安斉かれんさん。

放送開始から演技の評価について話題です。

浜崎あゆみさんのフィクション小説が元になったドラマで三浦翔平さんとW主演。

安斉かれんさんの演技は下手?という噂もあるので調査しました。

【M愛すべき人】安斉かれんの演技は下手?評判は?

https://twitter.com/ODCPBywejn9lZVW/status/1251528869800103939

浜崎あゆみさん役に抜擢されたのは、エイベックス所属の安斉かれんさん。

結構ドラマの冒頭部分でハマっている人も多数でした。

では、演技の方はどうでしょうか?

安斉かれんさんの演技は「下手かも…」「棒読み感がヤバい」と評価する人も。

【M愛すべき人】安斉かれんの歌は下手?評判は?

では、肝心の歌の歌唱力についてはどうなのでしょうか?

https://twitter.com/ayuonlylove7777/status/1251531851765739520

https://twitter.com/kyumizkyu/status/1251527652122308608

安斉かれんさんの歌唱力については、「可愛い!」「ハスキーな感じが好き」「高音のところとか似てる!」という評判。

実際にがっつりステージで歌う場面は、浜崎あゆみさんの音源が使われていました。

ドラマの中でマックスマサの前でオーディションとして歌ったり、待ち合わせのレストランの外で歌ってるのを聞くと下手ではありませんね!

【M愛すべき人】あゆ役がやしろ優やフワちゃん似?

一方で、あゆ役の安斉かれんさんの演技が「やしろ優さんやフワちゃんに見えてしょうがない」という人もw

https://twitter.com/tasonano/status/1251527715297079296

ちなみにこちらが芦田愛菜さんのモノマネをするやしろ優さんです↓

似てて今でもめちゃくちゃ笑ってしまいますwww

たしかにやしろ優さんも、フワちゃんも舌っ足らずなしゃべり方が、あゆの若い頃のしゃべりかたに似ているかもしれません。

【M愛すべき人】安斉かれんの演技は下手?やしろ優やフワちゃんと話題!まとめ

ドラマで演技に挑戦するのは本格的には初めての安斉かれんさん。

周囲の役者さんが豪華な為、演技の下手さが少し目立っていますがこれからどんどん上手くなっていくんじゃないでしょうか?

初期のあゆの初々しさを表現するには少し演技が下手なぐらいが丁度いいし、もしかしたら下手自体が演技の可能性もありますからね!

【Abema TV限定】M愛すべき人の見逃し配信はこちら

すべての作品が見放題【Abemプレミアム】