トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
M愛すべき人がいて

【M愛すべき人がいて】輝楽天明・USG・OTFの役は誰?【比較画像】

「M愛すべき人がいて」の第1話が放送されましたね。

キャストの役柄が突っ込みどころが満載と話題です。

輝楽天明・USG・OTFなどの役は誰なのか?比較画像と合わせてご紹介します!

【M愛すべき人】安斉かれんの演技は下手?やしろ優に似てると話題!4月19日から放送されている「M愛すべき人がいて」で主演の安斉かれんさん。 放送開始から演技の評価について話題です。 浜崎あ...
安斉かれんは藤沢市の村岡中学?出身校の卒アルすっぴん画像ある?「M愛すべき人」で一躍注目の的となった安斉かれんさん。 出身の中学校は藤沢市という噂があります。 浜崎あゆみ役に抜擢された安...

「M愛すべき人がいて」のキャスト・相関図・役柄一覧

こちらが「M愛すべき人がいて」のキャスト相関図です。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/m-ayumasa/cast/

【比較画像】マックスマサ役はマックス松浦

マックスマサ役は以前のエイベックス社長のマックス松浦さんです。

全く世代の年代ではないと「マックスって何?!」と混乱したでしょう。

マックス松浦さんは、あゆの生みの親でプロデューサーです。

三浦翔平さんが演じていて超ド級のイケメンとの差が…。

実は、浜崎あゆみさんのご指名だったのかも、マックスマサ。

革ジャンイメージは一緒かなw

【比較画像】輝楽天明役は小室哲哉

輝楽天明は小室哲哉さん役でした。

出てきた瞬間「誰やねん!」ってテレビの前で突っ込んだ人も多いようですねw

目元のメイクは分かりますが、ちょっと口紅は違うかな…という感じ。

やり過ぎ感がハンパなかったです^^;

【比較画像】USG役はTRF

【比較画像】USG役はTRF

USGというのは今のTRE役でした。

TRFも90年代を代表するグループです。

最近は、DJ KOOさんをよく見かけますが、昔は本職のDJスタイルはカッコよかったですよ~。

ジャケットの画像は「EZ DO DANCE」という曲で動画はこちらです↓

【比較画像】OTF役はELT

【比較画像】OTF役はELT-03OTF役はELTでした。

一応イメージビジュアルは、過去のCDジャケットと似せています。

ドラマでOTFはOver The Factの略となっていました。

ジャケットの曲は「出逢った頃のように」というELTの曲。

マックスマサが3人組のグループユニットをデビューさせると言っていたメンバーの一人が三ツ谷さんでしたね。

https://twitter.com/c_d2h3_nfgts/status/1251532846948159488

OTFの三ツ谷役ではDa-iCEの和田颯さんが演じています。

和田颯の弟は障害もってる?妹も溺愛でかわいい兄弟すぎる!【画像】
和田颯の弟は障害もってる?妹も溺愛でかわいい兄弟すぎる!【画像】和田颯(わだはやて)さんには弟と妹の2人がいて3人兄弟です。 妹さんのことも溺愛している和田さん。 弟さんのことを調べようと...

実在するELTというグループはEvery Little Thingの略で当時ヒットソングを連発していました。

今ではバラエティで時々見かけるいっくん(伊藤一朗)と言うと分かるでしょか?

この方です↓

【比較画像】冴木真希役は相川七瀬

冴木真希役は相川七瀬さんでした。

こちらもそっくりなジャケットですね!

曲名は「恋心」で動画はこちらです↓

ドラマの中では、、ユニークな才能を持つシンガーソングライターのYup’inは、ロックディーヴァ、冴木真希の役を演じます。

相川七瀬さんの名曲である「夢見る少女じゃいられない」のパフォーマンスも楽しみですね。

それにしてもみんなスタイルが良すぎですね。。

綺麗な人は陰で努力してるよね、、と思いながらもジムに通う根性は無く…(笑)

オンラインで運動できるなら挫折しにくいし続けられそう♪

今なら無料でカウンセリングも受けれるみたいですよ!

成功率95.7%のダイエット指導【Plez】


【M愛すべき人がいて】輝楽天明・USG・OTFの役は誰?【比較画像】まとめ

こうやって画像で比較してみると、ジャケットイメージも結構似せていました。

世代じゃない人は「え?!誰が誰役??」となってしまいますよね^^;

ネットでは役柄に突っ込んでる人がいろいろいましたが、いろんな意味で今後の展開も楽しみです!

「西麻布BAR SILVER」佐山尚樹役の水江建太さんの記事はこちら↓

【水江建太の彼女情報】好きな女性のタイプは女性らしさが必須!
【水江建太の彼女情報】好きな女性のタイプは女性らしさが必須!水江建太(みずえけんた)は、オスカープロモーション所属の俳優です。 「M愛すべき人がいて」でもミュージシャン佐山尚樹役を演じていま...

ドラマに出ている役柄みんな個性的過ぎて(笑)気になる人は原作を読んでみるとより面白いかも。

楽天ブックスを初めて利用するひとは200円OFFのクーポンももらえます!