トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
女性アナウンサー

【川村美保アナが東カレ審査落ちる理由】ゴミ屋敷や借金のヤバさ?

川村美保アナが4月4日の「有吉反省会」に登場。

番組では、婚活マッチングアプリの東カレデートの入会審査に落ち続けているという状態。

川村美保アナが東カレに審査落ちする理由はを探ってみました!

川村美保アナが東カレ審査に落ちる理由はゴミ屋敷や借金のヤバさ?

世間がザワついた川村さんのゴミ部屋はこちら。

これは、やばい…w

東カレ登録の男性たちもこのゴミ部屋を見てしまうとドン引きしてしまいますね。

番組のロケでスタッフが10時間かけて掃除したそうですが、3日で元通りに。

女子アナの部屋ってきれいなイメージでしたが、これはちょっと…。

もう一つに川村アナは借金がすごいそうで、銀行口座の残高が残り1000円も無い時もあるのだとか。

フリーのアナウンサーなので、年収が高いと思いきやあまり仕事がないそうです。

月収1万円を下回る時もあり、週6でアルバイト生活という情報も。

家賃の8.5万円も支払えず、借金してる状況なので婚活の東カレ審査どころじゃないかもしれません…。

東カレデートのアプリの入会審査に落ちる原因は?

マッチングアプリ「東カレデート」の入会審査に落ちる原因で考えられるのは2つ。

①顔画像の雰囲気がイマイチ
②自己紹介の内容がイマイチ
③婚活への真剣さが伝わっていない

女性は悲しいかな、最初は見た目が美人な人が有利です…。

川村美保アナはテレビ局の入社面接で嫌と言うほど撮り直しているでしょうからそこまで変な顔画像だとは思いません。

この通り、普通にかわいい感じだし清潔感あり(そう)ですよね↓

だとすれば、東カレ審査に落ちる理由は自己紹介内容?

ですが、川村美保アナと言えば名も知れているアナウンサー。

以前「アウトデラックス」に出演した時に、自宅がゴミ部屋と借金をしていることが話題に。

番組を見た東カレアプリの男性が、川村アナのゴミ部屋&借金の状況を知ってしまっているため受け入れられないのでは???

川村さんが有吉反省会の中で、きちんとしたスタジオで撮影をし、マッチングアプリのプロに自己PR文を添削してもらうと見事合格したようです!

東カレデートのアプリの入会審査は二段階

東カレデートのアプリの入会審査は二段階

入会審査に合格するためには、二段階の審査をクリアしなければいけません。

①異性の既存会員による審査
②運営側での最終審査

既に東カレアプリに登録している会員の50%以上から入会承認を得られないと不合格になります。

見た目と自己紹介内容が判断されて結構シビアです…。

一段階をクリアすると、次は運営側での最終審査。

既存会員がOKと言っているなら、運営側は入会させたいでしょうから普通に合格できそうですが。

初めの審査で川村アナのゴミ部屋&借金の事実を知っている人は不合格にしてそうですけど…。

川村アナの場合、既存の男性会員や最終審査も通過できないならば、今すぐにゴミ部屋と借金をクリーンにする必要がありますね^^;

東カレデートによると、「本人の意欲と真剣さ」を重視しているそうですよ。

川村美保アナの禊は「東カレに落ちらた肩書削除」

次に東カレデートの審査に落ちたら「アナウンサーの肩書を削除する」という禊。

今まで30以上のアプリを使いこなし、100人以上の男性とマッチングをしてきた編集者には自己紹介PR文を添削。

プロフィール用の写真も専門のスタジオで再撮影をしていましたね。

だいぶ印象が違ってきれい!!

結果は…

見事合格!!!

川村さんよかったですね~。

東カレデートの審査は結構真剣さが問われそう^^;

川村美保アナのゴミ屋敷や借金のヤバさに驚きの声

【川村美保アナが東カレ審査落ちる理由】ゴミ屋敷や借金のヤバさ?まとめ

川村美保アナが4月4日の「有吉反省会」で東カレ審査に落ちる理由を暴露。

世間に知れ渡ってしまったゴミ部屋と借金生活、が大きな問題のようです。

最近バラエティでネタになってしまっていることでもっとお仕事が増えるといいですね!