このブログではプロモーション広告を利用しています

チヒョヌの妻は誰?ユインナとの破局理由から結婚願望がないワケについて

チヒョヌの妻は誰?ユインナとの破局理由から結婚願望がないワケについて 韓国

俳優業と『The Nuts』のギターリストとしても活躍しているチヒョヌさん。韓国ドラマ『イニョン王妃の男』で共演した女優のユインナさんとの熱愛を認めたことも有名ですよね?

そんなチヒョヌさんの妻は誰なのでしょうか。また、熱愛を認めたユインナさんとの破局理由も気になるところ。さらにヒョヌさんが結婚願望がないワケについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

チヒョヌの妻は誰?結婚の情報

チヒョヌさんの結婚について調べたところ、現時点で、結婚をしていません。過去のインタビューで、彼は、40歳過ぎたら結婚をしようと思っていたと答えています。2024年11月で40歳を迎える彼ですが、現時点で噂になっている彼女の情報はありません。

また、インタビューで、20代のときのように誰かを好きになるような感情もなく、1人で過ごす時間が長くなると恋愛に関しても面倒に感じるとも答えています。

また、ヒョヌさんが女性にときめく瞬間は、相手の茶碗に米粒1つ残っていない時なんだとか・・・。キュンと来る理由が、ちょっと変わっているなと感じましたが、きっと最後まで残さず食べる人がいいということなのでしょうね。

また、ヒョヌさんは、旅行が趣味で、オフになる一人でふらっと旅に出かけるそうです。

ヒョヌさんは自由奔放な性格の持ち主のようですので、彼を理解する女性が現れない限り、結婚情は、まだしばらくなさそうですね。

スポンサーリンク

チヒョヌがユインナに公開告白

チヒョヌさんは、2012年韓国ドラマ『イニョン王妃の男』で共演し、撮影後のイベントで、ユインナさんに公開告白をし、熱愛へと発展しました。

ヒョヌさんは『イニョン王妃の男』の撮影で、泣かないといけないシーンで涙を出せなかった事があったそうです。その時、インナさんが、ドラマのOSTをイヤホンで聞かせてくれたんだとか・・・。そのおかげで、ヒョヌさんは、涙が止まらくなったというエピソードあり、それがきっかけでインナさんを意識するようになったそうです。

インナさんは、ヒョヌさんの言葉から本気を感じて、告白を受け入れたんだとか・・・。その時のユンナさんの返事は、二人の共演ドラマである『イニョン王妃の男』をもじって『イニョンの王妃の男ではなくユインナの男』と告白の返事をしたそうです。素敵な返事で、ヒョヌさんも嬉しかったでしょうね。

それから、2人のデートの様子は各メディアから取り上げられたこともあったそうです。しかしそんな2人だったのですが公開告白から2ヶ月後にヒョヌさんは兵役入隊をしてしまいました。それから2年後の除隊のときにはインナさんの姿はありませんでした。2人に何が起こったかについては事項からご説明しますね。

スポンサーリンク

チヒョヌとユインナの破局理由

公開告白からわずか2ヶ月で兵役に行かなければいけなくなったチヒョヌさん。その兵役が理由で、インナさんと別れてしまったのか、除隊式には、彼女の姿はありませんでした

事務所は、二人の別れを否定しましたが、その事務所のコメントから1週間後に破局報道が・・・。

破局理由の本当の理由は、ヒョヌさんとインナさんにしかわかりません。ですが、1つの理由として考えられるのが、ヒョヌさんの入隊中と、インナさんちょうどその頃中国での仕事が忙しく、それが2人を引き離したのではないでしょうか。

スポンサーリンク

チヒョヌの結婚願望がないワケ

チヒョヌさんは、結婚願望がないワケについて調べしました。

過去のインタビューで、公の場での恋愛が面倒で、自分のキャリアに専念したとヒョヌさんは答えています。

過去のインナさんとの公開恋愛が、彼に恋愛が面倒と思わせてしまい、恋愛するのが億劫になってしまっているのかもしれませんね。

いつかまたヒョヌさんをときめかせる女性が現れて、結婚したいと思うときが来るかもしれないので暖かく見守りたいですね。

スポンサーリンク

復縁?チヒョヌとユインナは寄りを戻すのか

チヒョヌさんとユインナさんとは、寄りを戻すことはあるのでしょうか。

結論からいいまして2人が、復縁する確率は極めて低いと考えられます。

ロマンティックな告白で恋愛することになった2人だったため、復縁や結婚をしてほしいと願うファンも多いのですが・・・。

ヒョヌさんも、インナさんも、仕事に集中したいと答えているところから、寄りを戻すことはないと考えるのが妥当といえます。

会えない時間が2人を遠ざけたのでしょうが、『イニョン王妃の男』のファンにとっては、いつか復縁してほしいですよね?

スポンサーリンク

まとめ:チヒョヌの妻は誰?ユインナとの破局理由から結婚願望がないワケについて

今回は、『チヒョヌの妻は誰?ユインナとの破局理由から結婚願望がないワケについて』ということでお届けしました。

ヒョヌさんは、ドラマで共演したユインナさんと公開告白から恋愛に発展しました、しかしわずか2ヶ月後に兵役に行かなければいけなかったこと、インナさんが仕事が多忙になったことが理由で破局しています。

その恋愛がきっかけとなったのかは不明ですが、ヒョヌさんは、結婚願望もなく現在も独身です。

今後、チヒョヌさんの恋愛はもちろんですが、電撃の結婚発表があるまで見守って行きたいですね。

タイトルとURLをコピーしました