トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
テレビ

【犬夜叉続編】アニメの放送日時は2020年10月?放送時間はいつ?

犬夜叉

2020年5月9日に犬夜叉が秋に放送されることが来ました!

16年ぶりに放送となるアニメなので期待の声が高まっています。

犬夜叉アニメの放送日時や時間、声優について過去の情報について調べてみました。

【犬夜叉続編】アニメの放送日時は2020年10月!放送時間はいつ?

犬夜叉アニメの最新アニメのタイトルは「半妖の夜叉姫」で続編アニメとなります。

・放送日時:2020年秋
・放送時間:不明
・放送局:読売テレビ

現在のところ未定の部分も多く、分かり次第更新します。

内容は、殺生丸と犬夜叉の娘たちを主人公とする続編。

前回放送された日時は、日本テレビ系の一部系列局にて2009年10月から2010年3月まで放送されていました。

【最新】犬夜叉アニメの番組情報

・メインスタッフ:監督…佐藤照雄
・シリーズ構成…隅沢克之
・メインキャラクターデザイン…高橋留美子
・アニメーションキャラクターデザイン…菱沼義仁
・音楽…和田薫
・アニメーション制作…サンライズ
・製作…サンライズ、小学館、読売テレビ

公式HP:http://hanyo-yashahime.com/
公式Twitter:@hanyo_yashahime

『半妖の夜叉姫』今後新しい情報はどこで分かる?

今後の『半妖の夜叉姫』の情報は次の媒体で解禁されます!

●5月13日(水)発売の週刊少年サンデー24号…

TVアニメ制作決定を記念し、『半妖の夜叉姫』の描き下ろしティザービジュアルのポスターが解禁。(デジタル版にはポスターなし)

●高橋留美子先生による『MAO』のコミックス第4巻(5月18日頃発売)の帯…

『半妖の夜叉姫』の告知が掲載。『MAO』は週刊少年サンデーにて連載中。

【犬夜叉続編】半妖の夜叉姫に歓喜の声

まとめ

犬夜叉の続編アニメが決定!

16年ぶりとなる犬夜叉続編のアニメは2020年秋に放送予定とのこと。

声優さんも早く決まるといいですね^^