このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023最新】イドンウクの結婚相手は3人?歴代彼女や結婚観は一途!

【2023最新】イドンウクの結婚相手は3人?歴代彼女や結婚観は一途! 韓国

俳優のイドンウクには結婚相手と噂された女優さんが3人いたようです。なぜ結婚までの噂が出たのか理由も含めてお伝えします。

歴代彼女も調べてみたところ、こちらも美人揃いの女優さんも多くモテモテな印象でした。40代のイドンウクですが、なぜモテる人生だったのか好きなタイプや結婚観を探ることで見えてくるものがあるかもしれません。

まずは、結婚の噂が流れた3人の女優さんをご紹介していきます。

スポンサーリンク

【2023最新】イドンウクの結婚相手が3人?

実はイドンウクには結婚相手として3人の女性と噂がありました。なぜそんな噂があるのでしょうか?理由も含めて深掘りしてみました。

イドンウクの結婚相手はユインナ?

イドンウクとユインナの結婚説がありますが、実際には婚約の事実はありません。

なぜ結婚の噂があったかというと2人があまりにもお似合いだったからで、ファンからは結婚してほしいとの声が多かったからです。

2人は「真心が届く」「トッケビ」で2回の共演をし、その度に雰囲気も良く熱愛や結婚の話題が出るようになりました。ドラマ内でもイドンウクとユインナのキスシーンもあり本当のカップルのような心が掴まれるような場面も多かったです。

イドンウクの結婚相手はチョボア?

イドンウクとチョボアの結婚説がありましたが、婚姻関係にはありませんでした。

なぜ結婚の噂が出たのかというと2020年に共演した『九尾狐伝』でラブシーンを演じることが多かったからです。2人がイチャイチャするシーンや仲の良い演技も自然だったので熱愛や結婚の話題も広まったようです。

実際に熱愛報道やスクープ・目撃情報など出回っていないので、結婚はデマのようですね。

イドンウクの結婚相手はジェシカ?

イドンウクとジェシカ(少女時代の元メンバー)の結婚説については、熱愛自体も否定しています。結婚もしていませんが、2人は2012年の『乱暴なロマンス』での共演経験があります。

イドンウクの元恋人役で登場していて、2012年3月の映画の試写会ではジェシカの手を握って仲が良さそうな雰囲気はファンを騒然とさせました。これが熱愛報道のきかっけとなると「本当に付き合ってる?」「2人はどんな関係なのか?」と騒がれました。

実際にはイドンウクの所属事務所は熱愛を否定しているので、結婚していたという事実もないようです。

スポンサーリンク

イドンウクは結婚して隠し子の子供いる?

イドンウクは結婚もしておらず現在も独身です。結婚して子供がいると話題になっているのは、年齢が40歳を過ぎていることにも関係しています。

一般的に20~30代で結婚する俳優さんも多いので自然なことですが。隠し子の報道もなく、身内に子供が生まれたことも嬉しいニュースになったことでしょう。

イドンウクは子供好きでも有名です。妹さんには子供も生まれていて可愛がる姿がSNSなどにもアップされていました。イドンウクの子供に対する愛情が分かるエピソードもたくさんあります。

・妹に子供が生まれていて可愛がっている。
・子供は将来3人欲しいと発言。
・子供を前と後ろに抱っこしているのをカッコイイと発言
・元々子供が好き。
・赤ちゃんも動物も好き。

「妹が子供を産むようになって甥ができる。甥が出来たらどんな感じなのか事前に経験してみたかった。」

「たくさん産みたい。3人産みたい。ハイウッドのパパラッチカットをみると、子供を前と後ろに抱っこしているのがかっこよかった。それがロマンだ。」

「私は元々子供が好き。甥も知人の子供たちもそう。赤ちゃんも動物も好き。共演する子役と精神年齢も少し似ているようで、私と子役がイタズラして会話する姿を横から見た俳優やスタッフは幼稚園のクラスメートのようだと話していた。」

以前、イドンウクの撮影現場にサッカー選手イ・ドングク選手の子供が訪れたことがありました。5人の子どもをあやす姿や優しい顔つきになる様子は子供好きな証拠。

子供を抱っこして笑ったり、気遣ったりする様子は本当のお父さんみたいでした。撮影現場で退屈しないかなど常に気を配っていて大切に接していたようです。

スポンサーリンク

イドンウクの歴代彼女は5人!

歴代彼女①イ・ダヘ(2005年に噂)

イドンウクとイダヘは2005年の「マイ・ガール」で共演を果たしています。韓国では大ヒットとなり視聴率も25%と人気でした。作品が終了してからも仲のいい雰囲気だったため交際しているのでは?と噂に。

2人は匂わせやイダヘがイドンウクのファンミーティングに登場するなど熱愛の噂がありました。身に付けていたアクセサリーが同じということもありファンに見つかってしまいます。ですが、同じアクセサリーだったのはスポンサーから提供された協賛品だったそうで、お互いの所属事務所も「仲のいい友人の関係である」とコメント。

2011年9月には、イドンウクがドラマで共演した恋人役が本当の彼女になったことがあるか尋ねられると「ある」と答えているため、ファンもかなり驚いたようですね。

2014年には「ホテルキング」でイダヘと再び共演し、ベッドシーンがあるなどさらに熱愛説も飛び出しました。

歴代彼女②キム・ヒョンジュ(2009年に噂)

執筆中です

歴代彼女③キム・ソナ(2011年に噂)

イドンウクとキムソナは「女性の香り」のドラマで共演しています。イドンウクが除隊後初のドラマということでも注目を集め、実際に仲もいいので熱愛が噂になりました。

除隊後のお祝いにとキムソナは準備しておいたケーキを渡して「除隊おめでとうドンウク!」とサプライズをしています。イドンウクは「ありがとう姉さん!」と喜んだそうです。

「女性の香り」のポスター撮影でキムソナと会うことになり、除隊後ということもありイドンウクは両親よりも先に現場を一緒にすることになりました。

歴代彼女④シン・セギョン

執筆中です

歴代彼女⑤スジ(2018年に噂)

イドンウクはmiss Aのスジと交際していたのは事実でした。ですが、熱愛が発覚してわずか4か月で破局となります。2018年3月9日に公に公表し年齢差が13歳と世間を驚かせました。

破局の理由としては、2人とも仕事が忙しくすれ違いで別れてしまったようです。2012年にスジはバラエティー番組の「強心臓」で理想のタイプを名指しでイドンウクと暴露していました。交際が発覚した当時はお互いの所属事務所も「丁度知っていく段階だ」とコメントしています。

年齢差があると興味のあることや話題もズレがちなので自然と溝ができてしまったとも考えられますよね。

スポンサーリンク

イドンウクの好きなタイプ

イドンウクの好きなタイプは、特に決まりがないそうです。

見た目のタイプで言うと、ボブヘアが似合う女性だと自然に目が行ってしまうとコメントしています。韓国では髪の長い女性が多いですが、ロングヘアよりも短いボブスタイルが似合う女性も多いですよね。

女優さんでもボブスタイルで似合っている人もたくさんいるので、共演となると増々心が持って行かれるかもしれませんね。

・理想のタイプは明確にない
・よく食べる女性
・外見の雰囲気が可愛い女性
・コミュニケーション能力がある人

このように最近では心情の変化があったのか、好きなタイプが細かく明確になってきているようです。自分からアピールしていかないといけない、実は好きな人ができたということも考えられそうですよね。

スポンサーリンク

イドンウクの結婚観

イドンウクの結婚観は50歳までにはしなければいけない、とコメントをしていて少し焦りのようなものを感じました。

過去には恋愛をしていた時に、女性にすがりついて泣いた経験があり泣き虫だったことを2020年5月20日のWEBバラエティ番組「トルコ・オン・ザ・ブロック」暴露しています。

交際前か付き合っていた恋人に対してかどうかは明かされていませんが、愛する人ができた時はわき目も振らずかなり一途になってしまうようですね。

イドンウクは好きになると駆け引きができなくなるそうで、綺麗で優しい人に惹かれると同時に出会った時の女性とのフィーリングや感覚を大事にしてるそう。

結婚したい年齢に近づいてきているので、ここ数年の間に結婚報告が聞けるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2023最新】イドンウクの結婚相手は3人?歴代彼女や結婚観は一途!」についてご紹介しました。

イドンウクの結婚相手と噂された女優さんは、ユインナ・チョボア・ジェシカでした。いずれも婚姻関係ではありませんが、あまりにもお似合いの雰囲気でファンが結婚して欲しいと熱望したという理由もあります。

歴代彼女も美人揃いで50歳までには結婚したいし、元々子供が好きなイドンウクでもあるので今後に注目です。