トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
気になる人物

堀壱成の彼女は誰?高校は第一薬科大で弟の溺愛ぶりも可愛い【動画】

堀壱成さんは海外のブレイクダンス大会で何度も優勝して、世界一のb-boyと呼ばれています。

ブレイクダンスに興味がある人なら、彼の事は知っておきたいですよね?

例えば、彼女の事や出身高校、同じくb-boyとして活躍中の弟についてとか、気になる人は多いのでは?

この記事では堀壱成さんの彼女のことや卒業した高校、そして溺愛している弟についてまとめてみました。

堀壱成の彼女は誰?

まずは誰もが気になる、堀壱成さんの彼女についての情報です。

彼女の名前は矢部ユウナさん。モデル兼ユーチューバーです。

ファッション雑誌のモデルをやったり、古着ファッションの動画をUPしたりされています。

1997年10月30日生まれの現在23歳。(2021年2月時点)

身長152cmです。

矢部ユウナさんの動画の中には、堀壱成さんが彼氏として登場しているものもありました。

とにかくラブラブで羨ましいくらいです。

可愛いだけでなく、前向きでとても芯強い女性の印象を受けました。

掘壱成さんの彼女にピッタリですね。

堀壱成の高校は第一薬科大付属高校?

堀壱成さんは福岡出身で高校は第一薬科大付属高校を卒業しています。

でも薬科大付属高校に通いながら、海外の大会に数多く参加して世界一のダンサーになるって、ちょっと現実離れし過ぎていると思いませんか?

実は第一薬科大付属高校は、以下の4つのコースに別れています。

  • 普通科 薬進コース
  • 普通科 普通コース
  • 普通科 芸能コース
  • 保育科

そして堀壱成さんは普通科 芸能コースに通っていました。

この芸能コースは、生徒の個性を大切にするシステムになっています。

だから彼が海外の大会に遠征して学校に行けないときでも、ブレイクダンスの活動をしていれば授業を受けているのと同じ扱いにしてもらう事ができました。

そのおかげで堀壱成さんはブレイクダンスの活動に集中することができ、世界一のb-boyに輝くことができたんですね。

第一薬科大付属高校の芸能コースの卒業者には、堀壱成さんの他にも次のような人がいます。

堀壱成の弟もイケメンで兄の溺愛ぶりが可愛い【画像・動画】

堀壱成さんの弟は同じくbboyとして活躍している堀泰致さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ISSEI /堀壱成(@fncbboyissei)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ISSEI /堀壱成(@fncbboyissei)がシェアした投稿

お兄さんに負けず弟もイケメンですね。

堀泰致さんは、兄の影響を受けて九州男児新鮮組に所属。

そして「スーパーキッズダンスコンテスト3連覇や「JAPAN DANCE DELIGHT」2連覇、「WORLD OF DANCE」優勝などを成し遂げました。

現在は、堀壱成さんが監督兼ダンサーを務めるKOSÉ 8ROCKSでプロダンサーとして活躍しています。

その他、ユーチューブでも兄弟で息の合ったさまざまなパフォーマンスを発信していますが、堀壱成さんの弟にたいする溺愛ぶりが凄いんです。

とにかく弟と仲がよくて、見ているほうもほのぼのとしちゃいますね。

これだけ弟を溺愛している兄っていうのも、あんまりいないんじゃないでしょうか?

まとめ

今回は「堀壱成の彼女は誰?高校は第一薬科大で弟の溺愛ぶりも可愛い【動画】」についてご紹介しました。

堀壱成さんは、第一薬科大付属高校・普通科タレントコースを卒業しています。

彼女は矢部ユウナさんでモデル兼ユーチューバー。

そして弟は同じくbboyの堀泰致さん。

2人はKOSÉ 8ROCKSに所属しており、一緒にユーチューブも発信しています。

2024年のパリオリンピックでは、新たにブレイクダンスが加わることが決定し、人気が高まりそうですね。

この先、ますます堀壱成さんから目が離せなくなりそうです。