トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
気になる人物

ヒルマンニナって牧野仁菜と同じ?wiki風プロフと歌ダンスの評判も!

ヒルマンニナさんが朝の情報番組「スッキリ!」で日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」で圧倒的な歌唱力で驚かせました。

J.Y.Parkも歌の上手さを絶賛!

今回は韓国行も決まったヒルマンニナさんのwiki風プロフィール、歌とダンスの評判もご紹介。

牧野仁菜さんと同一人物という噂もあるので調査してみました。

「Nizi Project(ニジプロ)」とは、26人の練習生がアイドルデビューを目標に行われているオーディション番組です。

【顔画像】ヒルマンニナは牧野仁菜と同一人物?

ヒルマンニナさんは、牧野仁菜さんという人と同一人物の噂が…。

https://twitter.com/popcornice1011/status/1223046933670850560

顔画像を比較してみると、ほぼ瓜二つ!

牧野仁菜(まきのにな)さんのプロフィールを調べてみると…

●名前:牧野仁菜
●生年月日:2005年2月27日
●出身地:アメリカ合衆国
●身長:164cm
●特技:英語、歌、ダンス、ピアノ、トランペット

経歴は

2017年「アミューズマルチリンガルアーティストオーディション」に合格。

牧野仁菜さんの情報がアミューズのオフィシャルWebサイトから削除されているようで、何か問題でもあったんでしょうか?

前髪の生え方も似ていると思います!

年代や特技を見ても似てますよねー。

牧野仁菜さんは、過去に「すイエんサーガールズ」にも出演。

ヒルマンニナのwiki風プロフィール

ヒルマンニナのwiki風プロフィール

●名前:ヒルマンニナ
●生年月日:14歳(中学3年生)
●出身地:アメリカのワシントン州
●居住地:名古屋市(オーディションは仙台会場)
●出身学校:
●特技:英語・ボーカル

ヒルマンニナさんは、ボーカル審査が2位、ダンス審査が24位。

ニジプロジェクトのオーディションを仙台会場で受けた理由は、名古屋市のオーディションがすでに終わっていたため。

歌とダンスを披露すると「あなたはもうスターです」と断言されるほど。

ここまでの存在とは驚いたとJ.Y.Parkも絶賛!

ヒルマンニナはハーフで家族は4人

ヒルマンニナはハーフで家族は4人

見た目からも分かるように、ヒルマンニナさんはハーフです。

出身地からすると父親はおそらくアメリカ人で、母親は日本人。

2年前に日本に引っ越しをしています。

「2年間でどうして日本語がそんなに上手なのか?」と聞かれると、

最初は日本語を全く話せないし書けない状態だったそうです。

(本当は英語の方が話しやすいのだとか。)

ニナさんには妹がいて、ふたりの間で会話はできるだけ日本語を使うようにしているそうです。

ヒルマンニナの歌とダンスの評判や実力は?

ヒルマンニナさんは、プロデューサーをうならせるほどの歌の実力の持ち主。

一人でのボーカル審査では良かったのですが、グループ審査となると苦戦も。

リーダーに抜擢されますが、歌に集中するとダンスのフォーメーションが崩れたり、ダンスに集中すると歌を忘れてしまったりする場面も。

ニナさんは悩んでいましたが、本番ではチーム力もあってなんとか乗り切りました。

J.Y.Parkからは、力を抜いた状態でキレイな高音を出せるところが他のメンバーと圧倒的に評価できる部分とのこと。

ダンスについてはもっと勉強してほしいとの要望が。

練習すれば上手くなるので、実力が付いたらさらにすごいレベルになりそうです!

ヒルマンニナって牧野仁菜と同じ?wiki風プロフと歌ダンスの評判も!まとめ

今回は「ヒルマンニナって牧野仁菜と同じ?wiki風プロフと歌ダンスの評判も!」についてご紹介しました。

ヒルマンニナさんはハーフということもあり、スタイル抜群で歌も評価が高いメンバー。

以前は、牧野仁菜さんとして活動していた可能性が高いようです。

ダンスには課題が残りますが、才能を活かしてみんなを楽しませてほしいですね!