【2023最新】GOT7ジャクソンの熱愛彼女は7人?結婚や子供の情報も!

【2023最新】GOT7ジャクソンの熱愛彼女は7人?結婚や子供の情報も! 韓国

2014年に韓国、アメリカ、香港、タイ人から構成されたメンバー総勢7人でデビューしたGOT7
その香港出身メンバーで、現在は中国を中心にソロで活動しているジャクソン結婚や歴代彼女について調べてみました。

過去の熱愛疑惑から結婚していれば子供がいるのかも気になるのでご紹介していきます!

スポンサーリンク

GOT7ジャクソンは結婚して子供がいる既婚者?

GOT7ジャクソンのプロフィール

名前:ワン・ガイ
出身地:中華人民共和国 香港
生年月日:1994年3月28日
身長:174㎝

2023年現在、ジャクソンはまだ結婚はしていません
ということで、もちろん子供もいませんでした。

2017年に日本での活動を中断して中国でソロデビュー
現在は個人事務所を立ち上げて活動の拠点を中国に移していることもあり、なかなかジャクソンに関する情報が入ってこない状況ではありますが、礼儀正しく責任感も強いようなので、結婚などの大きな出来事があれば、必ず自身のSNSなどでファンに対してきちんと報告してくれるのではないでしょうか。

現在独身のジャクソンですが、過去にはどのような恋愛をしてきたのでしょうか?
過去に熱愛が噂されたお相手や、自身の発言から探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

【2023最新】GOT7ジャクソンの熱愛彼女は?

GOT7ジャクソンの歴代彼女

歴代彼女①白人女性など4~5人
歴代彼女②TWICEミナ(2016年に噂)
歴代彼女③(G)I‐DLEウギ(2022年に噂)

歴代彼女①歴代彼女①元カノ4~5人?

学校でバスケットをしている時にスカウトされて受けたJYP主催の国際オーディションで1位を獲得し、韓国に渡ったジャクソン。
以前出演したバラエティー番組では「韓国に来てすぐに彼女が出来た。」と告白していました。

この時の彼女とは「まだ歌手として成功していなかったから別れた。」と語っていてあまり長くは続かなかったようですが、その他にも2017年に中国で放送された番組内で過去に4~5回の恋愛経験があることや、初めて交際した相手が白人女性であったことなども告白しています。

JYPではデビューから3年間は恋愛禁止のルールがあるため、これらの恋愛はデビュー前であった可能性が高いですね。
因みに中国での番組出演時はデビューから3年が経っていましたが、「今は彼女はいない。」と言っていました。

この時は彼女がいないと語っていたジャクソンでしたが、すでに熱愛が噂されたことがありました。
そのお相手はいったい誰なのでしょうか?

歴代彼女②TWICEミナ(2016年に噂)

ジャクソンが最初に熱愛を噂されたのは、同じJYPに所属する後輩グループTWICEのミナでした。
二人の交際が噂されたのは、韓国で“アユクデ”の略称で長年親しまれている韓国MBC放送によるスポーツ番組『アイドルスター陸上選手権』がきっかけでした。

2016年2月に放送されたアユクデのアーチェリー競技で同じチームになった二人が待機中に隣に座って仲良く話している様子が放送され、それを見たファンの間で“付き合っているのではないか?”と噂になってしまったようです。

この件に関して特に双方から言及されたことはありませんが、言及する必要もないデマで、実際にはただの事務所の先輩後輩の関係である可能性が高いと思われます。

ミナとの交際が噂された後、目立った熱愛の噂のなかったジャクソンですが、2022年に突如中国メディアで韓国アイドルとの熱愛が報道されました。

歴代彼女③(G)I‐DLEウギ(0000年に噂)

(G)I‐DLEウギのプロフィール

名前:ソン・ウギ
出身地:中華人民共和国 北京
生年月日:1993年9月23日
身長:162㎝

同じ中華圏出身で、現在はCUBE所属のアイドルグループ(G)I‐DLEのメンバーとして韓国で活躍しているウギ
そんなウギとジャクソンの熱愛が報道されたのは2022年2月のことでした。

中国版Twitterと呼ばれるSNS、weiboに投稿された“ウギがジャクソンの自宅を訪れ一夜を過ごし、バラの花束を持ってジャクソンの自宅を後にした。”という内容の書き込みとそのパパラッチ写真をきっかけに中国では一時検索ワードの1位になるほど加熱してしまいました。

しかしその後、二人の中国滞在期間が違うことなどからデマであることが判明。
ジャクソン側も「パパラッチから虚偽の情報を発信された。」と発信し警察に被害届を提したことも報告されています。

社交的で交友関係も広いジャクソンですが、以外にも熱愛の噂は少ないですね。
では、ジャクソンはいったいどんな女性がタイプなのでしょうか?

スポンサーリンク

GOT7ジャクソンの好きなタイプ

過去のインタビューを見てみると「理想のタイプはない、フィーリングが大事。」と語っていたこともありますが、また別の番組では「健康的で、小麦色の肌をした女性が好き。」と語っています。
この時、番組内で共演した女性総合格闘家のソン・ガヨン選手がまさに条件にぴったり当てはまる美人であったため、照れてしまう様子が放送されていました。

さらに別のインタビューでは「自分を一番に愛してくれる人」と語っていたことも。
どちらかというと外見よりも中身や自分との相性を重要視するタイプのようですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2023最新】GOT7ジャクソンの熱愛彼女は7人?結婚や子供の情報も!」についてご紹介しました。

2023年現在まだジャクソンは結婚しておらず、ミナやウギとの関係もただの噂のようでした。

今のところ特定の交際相手もいないようですが、以前ファンに対して「いつかは結婚したいと思ってる。結婚してもいい?」とファンに許可を取っていたこともあるので、いつかジャクソンが“自分を一番に愛してくれる”素敵な女性に出会えるといいですね!