GOT7ジニョンの結婚相手や彼女は?サナとの熱愛事情と好きなタイプも

GOT7ジニョンの結婚相手や彼女は?サナとの熱愛事情と好きなタイプも 韓国

2009年にJYPの公開オーディションを受けて練習生となり、2011年には異例の歌手デビューより先にドラマ『ドリームハイ2』に出演。

その後、2014年にGOT7のメンバーとして歌手デビューを果たしたジニョン。
2022年にはドラマ『ユミの細胞たち2』で主人公ユミの年下彼氏ユ・バビ役を演じ視聴者から絶大な人気を集めました。
今回はそんな“演技ドル”ジニョンの結婚願望や熱愛、好きなタイプについてなど詳しく調査してみました。

2023年5月8日に入隊が決まっているジニョン。
韓国では除隊=一人前という考えもあるのでジニョンも“その日”が少しづつ近づいているのかもしれません。では、本人は結婚についてどのように考えているのでしょうか?

スポンサーリンク

GOT7ジニョンの結婚相手は?願望あり?

GOT7ジニョンのプロフィール

・名前 パク・ジニョン
・生年月日 1994年9月22日
・身長 177㎝
・出身地 韓国 慶尚南道昌原市鎮海区

2023年現在ジニョンはまだ結婚はしていません。
また、結婚願望について今のところあまり詳しく言及したことはないようですが、過去に「幼稚園の先生になりたかった。」と語っていたり、重症心身障害児に施設に5000万ウォンを寄付するなど子供が好きなことで有名なジニョンなので、非婚主義ということはなさそうです。
兵役が無事に終わり、仕事復帰も落ち着いたタイミングで良いお相手がいたらその時は…と言ったところでしょうか。

韓国では“初恋記憶操作男”と呼ばれ、みんなの初恋として愛されているジニョンの彼女はいったいどんな女性なのでしょう。

スポンサーリンク

GOT7ジニョンの彼女

最近では公開恋愛をするアイドルも少なくありませんが、ジニョンはこれまでに公開恋愛をしたことは一度もありませんでした。
同じGOT7のメンバーであるジェボムはYouTuberの女性と公開恋愛をしていることからグループ内のルールで禁止されているわけではないようなので、ジニョンが公開恋愛をしない主義なのか、これまでそこまで深く交際をした相手がいなかったのか…気になるところですね!

公開恋愛や恋人の存在について言及したことはありませんでしたが、過去にとある女性アイドルとの熱愛が噂されたことはあったようです。

スポンサーリンク

GOT7ジニョンはサナと熱愛?

TWICEサナのプロフィール

・名前 サナ
・生年月日 1996年12月29日
・身長 164㎝
・出身地 大阪府大阪市天王寺区

ジニョンは過去に同じ事務所の後輩グループTWICEの日本人メンバー・サナとの間に熱愛が噂されたことがありました。
熱愛が噂されたきっかけはサナがGOT7の『A』という楽曲のMVに出演し、ジニョンと共演したことでした。

その他にも共演したバラエティー番組での仲の良さなども要因となったようですが、実際には交際はしておらず、かわいい後輩として、兄のような気持ちで見守っていただけのようです。
特にサナに関してはジニョンの他にも同じGOT7のメンバーであるマークやBTSのテテ、EXOのスホなど数々のアイドルや俳優との熱愛が噂されているので、関西人ならではの距離感の近さが誤解を招いてしまっているだけなのかもしれませんね。

サナとはただの噂で終わってしまいましたが、実際にはどのような女性がタイプなのでしょうか?
過去のインタビュー等から探ってみました。

スポンサーリンク

GOT7ジニョンの好きなタイプは?Apinkボミも好き!

Apinkボミのプロフィール

・名前 ユン・ボミ
・生年月日 1993年8月13日
・身長 163㎝
・出身地 韓国京畿道水原市

ジニョンは理想の女性として過去にApinkのボミの名前を挙げています。
ボミはグループ内ではいたずら好きで明るい笑顔が魅力的な、ムードメーカー的な存在のようです。
美しいビジュアルに愛嬌まで兼ねそろえているなんて、ジニョンが理想の女性だと公言するのも頷けますね!

ジニョンは好きな女性のタイプについても“自分を信じてくれる・歯を見せて笑う・優しい・アウトドア派”とどれもボミに当てはまりそうなことを挙げていて、本当にボミが理想の相手なんだということが分かります。
とはいえこの二人に熱愛の噂が立ったことは特にないようで、ジニョンの“片思い”のようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「GOT7ジニョンの結婚相手や彼女は?サナとの熱愛事情と好きなタイプも」についてご紹介しました。

今のところ公開恋愛の経験もなくはっきりとした彼女の情報が出たことのないジニョン。
TWICEサナとの熱愛もファンの推測による噂に終わっています。

結婚願望についても詳しく語ったことはないようですが、幼稚園の先生になりたかったというほど子供が好きなジニョンなので、結婚したらきっと温かくて素敵な家庭を築いてくれることでしょう。
みんなの初恋と呼ばれるジニョンが最後の恋に選ぶのはいったい誰なのでしょうか。

まずは2023年5月からの兵役を無事に終え、“理想の女性”と公言しているボミのように明るくて優しい理想の女性に出会えるといいですね!