トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
アーティスト

ダウル(Doul)の家族構成!ハーフやバイセクシャルの噂は本当?

ダウル 家族構成

2020年9月にデビューした17歳の大注目アーティストDoul(ダウル)さん。

どうやら作詞作曲はもちろんヘアメイクや映像などまでセルフプロデュースという、並々ならぬ才能をお持ちのようですね!

日本人離れした歌唱力やネイティブな英語の歌詞…、これからますますご活躍が期待されています。

そんな大注目のダウルさんの家族構成やハーフ説、バイセクシャル疑惑についてまとめてみました。

ダウル(Doul)の家族構成

ダウル 家族構成

ダウル(Doul)さんは日本のメディアではまだまだ紹介されていないのでご存じの方が少ないかと思います。

しかし、世界的にはジワジワと注目を集めている超待望の若手アーティストなんです!

ダウルさんのプライベートは謎が多く、家族構成も事実がどうか定かではありませんが、噂によると

  • お父さん
  • お母さん
  • お兄さん
  • 愛犬

で暮らしていたと言われています。

ダウル(Doul)の父親

ダウル 家族構成

まず、ダウルさんの父親は一般人のようです。

ダウルさんの父親はかなりの洋楽好きだそうで、それに関するエピソードは二つ。

  1. ダウルさんがお腹にいたときから胎教として聴かせていた
  2. 生まれたときからずっと、車の中でも洋楽が流れていた

というもの。

お父さんはLinkin ParkやEminemが好きで、お腹の中にいた内からずっと聴いていたんだと思います。

引用DAILY LAND

 

生まれた時から洋楽ばかり聴いていて、耳に残っている最初の音楽は親の車で流れていたLinkin Parkでしたね。

引用DAILY LAND

インタビューにこう答えていることから、ダウルさんの父親は洋楽が大好きで特にLinkin ParkやEminemが好きのようですね!

うさぽん
うさぽん
ダウルさんの歌手へのキッカケはお父様の影響が大きいようですね!

その他の情報は少なく、詳しい情報はわかっておりません。

分かり次第随時更新していきたいと思います。

ダウル(Doul)の母親

ダウル 家族構成

ダウルさんの母親も一般人のようです。

うさぽん
うさぽん
ご両親は芸能人ではないので七光りではなさそうです!まさに実力派!

ずっとキックボクシングや少林寺拳法をやっていて、プロの格闘家を目指していたんですけど、(省略)

引用DAILY LAND

ダウルさんは音楽の才能の他にも幼い頃から格闘技を習っていたそうで、その実力はプロ並みだとか。

もしかしたらダウルさんの母親は格闘家かもしれませんね!

その他情報が少なく詳しい情報はわかっておりませんが、父親と母親はとても仲が良かったという噂がありました。

その他分かり次第随時更新していきますね!

ダウル(Doul)の兄弟

ダウル 家族構成

ダウルさんにはとても仲の良いお兄さんがいるとか。

Instagramでお兄さんについて触れていたとの情報があり、見てみましたがコメント欄など全てに目を通すのは大変で見つけることができませんでした。

りすお
りすお
ダウルさんが少林寺拳法や格闘技なのを始めたのももしかしたらお兄さんの影響かもしれませんね!

ダウル(Doul)の国籍は?ハーフと噂も

ダウル 家族構成

ダウルさんは福岡県出身で育ちも福岡県で国籍はもちろん日本でハーフではありません。

英語は中学の頃に独学で取得されたというダウルさんですが、英語の歌詞のネイティブさは思わずハーフ?と思われるほど。

また、ダウルさんの紹介文に

この時代だからこそ育った、ボーダレス/混血の才能。

引用 ARBAN

このようなものを見つけました。

ボーダレスとは国境や境界がないことを表します。

  • 英語の歌詞が堪能なこと
  • ボーダレスという紹介文

ということからハーフであると噂がたったのではないでしょうか?

おそらくこの紹介文の「ボーダレス」は国境を越えて活躍できる才能という意味で使われいると思います。

うさぽん
うさぽん
父親か母親が外国人だったのであれば、英語の勉強はどちらかから習うことができるはずですもんね。

ダウル(Doul)はバイセクシャルと噂?

ダウル 家族構成

ダウルさんはバイセクシャル(LGBT)を公言しています。

自分にとって大きいのは、好きになる相手が男女どちらもなんです、つまりバイセクシャル。それに気付いたのが中学の時で、女の子を好きになった。

引用DAILY LAND

りすお
りすお
性別にも囚われない、そこが彼女の魅力でもあって更に深みが増しますよね!

堂々とバイセクシャルを公言しているあたりもカッコいいなと思います。

ダウル(Doul)の経歴プロフィール

ダウル 家族構成

名前・・・Doul (ダウル)

本名・・・不明

性別・・・女

生年月日・・・2003年5月17日

出身・・・福岡県

所属・・・自身が立ち上げたレーベル「DOO」

尊敬するアーティスト・・・Rihanna、DJSnake、EMINEM

  • 2020年9月16日 配信シングル「16yrs」でデビュー
  • 2nd シングル「BYE HOUSE」、3rd シングル「Don’t」を3週連続で配信リリース
  • 2020年10月17日〜Youtubeで無料ライブ配信

などなど活躍真っ盛り。

その反面、まだまだ謎の多いダウルさん。

「こいつ何者?」と思われるのが好きなのかもしれません。性別もわからなくていいし、年齢が今17歳であることも本当はどうでもいい。ずっと謎のままだけど、興味をもって掘り下げていく内にハマっていく。そんな人が増えてほしい。

引用DAILY LAND

自身でもこのように発言していました。

ベールに包まれたようなダウルさんだからこそ、ぐっと引き付ける魅力がありますよね。

うさぽん
うさぽん
これから更に期待の高まるダウルさんに目が離せません!

まとめ

今回は「ダウル(Doul)の家族構成!ハーフやバイセクシャルの噂は本当?」についてご紹介しました。

ダウルさんは幼い頃から音楽に溢れた家庭で育ったようですね。

ハーフではないものの、バイセクシャルを公言していました。

これからますますのご活躍が期待できる若手アーティストダウルさんに、これからも注目していきたいと思います!