トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
韓国

BTSジミンの家族構成!父親と母親はカフェ経営で兄弟は双子?

BTS ジミン 家族構成

今、世界中で最も人気のある韓国人7人組男性アイドルグループのBTS‼

今回は、BTSの中で高音が透明感のあるメンバージミンさんの家族構成について紹介します。

BTSのジミンさんの家族構成は、父親、母親、ジミンさん、兄弟の4人です。

また、「ジミンさんの家族構成の中の兄弟がジミンさんと双子ではないか」「父親と母親はカフェ経営をしているのか」とSNS上で話題になっていたため、徹底解説します。

BTSジミンの家族構成まとめ!

  • 父親
  • 母親
  • ジミン

今から、BTSジミンさんの父親、母親、弟について見ていきます。

BTSジミンの父親

ジミンさんの父親は日頃からとても質素で庶民的な生活をしているのだそうです。

また、ジミンさんとともに積極的にボランティア活動もされています。

2018年には釜山芸術高校3年生の全校生徒1200人に机と椅子を寄付し、2019年には名前を伏せて、奨学金1億ウォンを寄付。

ジミンさんの父親はボランティア活動に対して、

「私にとって慈善事業は幸せ。そして、ジミンに感謝している。このように分かち合いの生活ができるようにしてくれたジミンもやはり、もらった分だけ返さなければいけないという考え方が、私と同じだ。」

と話しています。

さすがジミンさんの父親ですよね!

ジミンさんの美しい心はジミンさんの父親の影響ではないでしょうか。

BTSジミンの父親は顔もイケメンでカフェ経営者!

この写真の左側にいらっしゃる方がジミンさんの父親のようです。

ジミンさんに目元が似ている気がしますし、とてもイケメンですね。

ジミンさんの父親、母親は2016年頃まで「アリステーブル」と名前のカフェを経営していました。

「アリステーブル」は、韓国の釜山、西面駅の二番出口付近にあったようです。

その後、ジミンさんの叔母さんに譲られ、閉店しました。

そして、こちらが釜山の大淵洞にある「MAGNATE」。ジミンさんの父親が新しくオープンしたカフェです。

また、ここにはジミンさんが実際に使った帽子も展示されているそう。

カフェでは、運が良ければ、ジミンさんの父親に会えるかもしれないので是非行ってみたいですね!

BTSジミンと父親とのエピソード

ジミンさんの誕生日には、手紙と花束を贈ってくれた父親です。

花束には、MY Lovely sonと書いたカードも入っていました。

その手紙には、

「愛する私の息子。体に気を付けて、お前の人生手に入れたい物が全て手に入ることを願っている。愛してる。」

と書いてあったそうです。

ジミンさんもとても愛されていることがこの手紙、花束から分かりますね。

また、ジミンさんが中学生の時に「釜山芸術大学でダンスを学び、それを音楽と組み合わせて歌手や有名人になりたい」と作文を書きました。

その作文がきっかけでジミンさんの父親は、ジミンさんの夢を応援し続けているそうですよ。

BTSジミンの母親

ジミンさんの母親の正確な情報はあまりネットに上がっていません。

しかし、数々のジミンさんの母親のエピソードやBTSの番組に電話での声などを聞いて、とても素敵な方なのではと想像しますよね。

今から、ジミンさんとジミンさんの母親とのエピソードや職業について話していこうと思います。

BTSジミンの母親も美人で職業は?

顔の一部しか見えていませんが、この方がジミンさんの母親ではないかと言われています。

口元しか見えていませんが、美しい方のようです。

写真からもわかるように、ジミンさんとジミンさんの母親の距離がとても近いことからとても親しい中であることが分かりますね。

ジミンさんの母親は、ジミンさんの父親と一緒にカフェを経営していました。

BTSジミンと母親とのエピソード

ep.35のRUN BTSでジミンさんは母親にキムチの作り方を聞いています。

声からとても優しそうな方です。

同じ番組、Run BTSの免税店の一部を貸し切って[007ゲーム]をした際、ジミンさんが豪華なジュエリーを見て、

「こういう場所に母を連れてこなくちゃ」「ここにいるものすべて買ってあげたい」

と話していました。

また、アメリカの雑誌のインタビューで「自分にもたらすラッキーアイテムは何?」と聞かれた際、

「母が送ってくれた2ドル札」

と答えています。

ジミンさんは今でも母親からもらった2ドル札を持ち歩いているのかな?と思いますが、とても心温まるお話ですよね。

このような話からもジミンさんは母親思いの方なのがよく分かります。

BTSジミンの兄弟は双子?

  • 名前:ソンミン(ジヒョンさんと噂も)
  • 生年月日:1997年生まれ

BTSのジミンさんは結論から言うと弟とは双子ではありません。

あまりにもジミンさんと似ていたため、「双子ではないのか」と噂になっていただけです。

幼いころの二人は、二人とも目をつぶっていて、とても仲良しなのが分かります。

BTSジミンの弟はソンミンでイケメン!

写真からもわかるように、ジミンさんと良く似ていますね。

ジミンさんに似てとてもイケメンなのではないでしょうか。

いつかは、お二人で共演されるところも見てみたい気がします。

BTSジミンと弟とのエピソード

ジミンさんの弟はジミンさんが弟と同じ年齢のBTSのジョングクさんをかわいがっていたのを見て、「お兄さんは僕よりジョングクのことが好きみたい」と言っていたそうです。

それを父親から聞いたジミンさんはとても嬉しそう。

この話からもお二人が仲が良いことは分かります。

しかし、兄弟なので、仲がいいだけではないですね。

RunBTSの中で「昔、悔しかったことは?」と聞かれ、ジミンさんは「弟が嫌なことしてきたから叩いたのに、弟は両親の前でシラを切ったため、僕だけ怒られた」と話してます。

兄弟がいる人は一度は経験したことがあるような喧嘩ですね。

ジミンさん兄弟も喧嘩ぐらいはすると思います。

また、喧嘩するほど仲が良いとも言われるので、やはりお二人はとても仲が良いのではないでしょうか!

まとめ

今回は「BTSジミンの家族構成!父親と母親はカフェ経営で兄弟もイケメン!」についてご紹介しました。

父親は積極的にボランティア活動をするような優しい性格のようです。

ジミンさんに似て顔もイケメンで以前はカフェを経営していましたが現在は閉店し、叔母さんに譲ったのだとか。

母親の情報は少ないですが、仲良く一緒に映る写真やインタビューや番組でも仲のいい様子も伝わってきました!

「ジミン」と検索すると「双子」というキーワードも出て来ますが、実際は弟さんのみです。

名前はソンミンと言ってジミンさんに似てとてもイケメンでした。

BTSのメンバーにとても優しく接しているのは、ジミンさんの家族が愛情深く本人に接していたからなのではないでしょうか。

>>【2022最新】BTSジミンの歴代彼女は6人!現在はスルギと熱愛で匂わせ?