トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
テレビ

【美食探偵】BARのロケ地&撮影場所はどこ?ラウンジ「Tableaux」で特定!

「美食探偵」でマリアが茜を待っていたBARのロケ地&撮影場所はどこか調べてみました。

崖から転落したと思われていたマリア(小池栄子)は生きていたことが判明。

「美食探偵」でマリアが茜を待っていたBARのロケ地&撮影場所はどこかをご紹介します。

【美食探偵】BARのロケ地&撮影場所はどこ?ラウンジ「Tableaux」で特定!

第1話の最後の方で、マグダラのマリアが茜を待っていた場所のロケ地は渋谷区の猿楽町にあるラウンジ「Tableaux」です。

東京都渋谷区猿楽町11-6サンローゼ代官山 B1F

美味しいお酒以外にも、ジャズの生演奏などのイベントも開催されています。

内容も照明もおしゃれで落ち着いて飲める雰囲気です。

BARの広さも広くてクラシカルな感じも大人でも楽しめそう。

現在は、コロナウイルスの関連で一時休業や営業時間の変更もあっているようです。

かなりおしゃれなBARなので、コロナが落ち着いてから行ってみてもいいですね!

【美食探偵】BARのロケ地&撮影場所はどこ?ラウンジ「Tableaux」で特定!まとめ

「美食探偵」でBARのロケ地&撮影に使用された場所は渋谷区のラウンジ「Tableaux」でした!

マグダラのマリアが茜を待っていたBARとして使われた場所。

「美食探偵」やマリアの怪しい雰囲気にピッタリなBARでした。