トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
テレビ

【ボンビーガール】クロちゃんがキモいしクズすぎ!松本七海も危険?

ボンビーガールにクロちゃんが登場。

相変わらずクロちゃんが「キモい!」「クズすぎ!」とネットが炎上しています。

ボンビーガールにも何度か出演していますが、4月14日の放送でもクロちゃんやらかしています。。

【ボンビーガール】クロちゃんがキモいしクズすぎ!

本当は4月7日に放送予定だった「ボンビーガール」は新型コロナウイルスの関係で、放送が延期されていました。

4月17日の放送に振り替えとなりましたが、新企画で植松さんと2人で、神奈川県の酪農専門誌のカバーガールに会いに行くことに。

21歳の松本七海さんというかわいい女性の仕事ぶりを調査するというもの。

【ボンビーガール】松本七海がかわいい!wikiプロフや画像も!酪農の女の子松本七海さんがボンビーガールに登場。 話題の異色コンビとしてクロちゃんと植松さんの新企画がスタート。 酪農女子として活躍する...

VTR内でも早々に失言の数々…。

便秘か何かで困っている?牛の肛門に松本七海さんが手を入れる姿を見て「(牛の)顔見ていい?」とかクズ中のクズ発言。。

七海さんは、人工授精の資格も持っているそうで、子宮まで40cmを腕を入れて確かめていましたね。

松本さん逃げてーーー!とテレビの前で言っている人たちが目に浮かびます(笑)

クロちゃんが手を触ってもいいですか?と松本さんの手をべたべた…。

さらに顔を覗き込んで、「肌きれいだね~」と。

自宅に入ってからも「ななみの匂いだ…」と部屋の匂いを嗅いでましたね(><)

おーーこわい。。。

【ボンビーガール】クロちゃんがキモいしクズすぎと炎上

https://twitter.com/kuriho_01/status/1246936159562821632

【ボンビーガール】クロちゃんがキモいしクズすぎ!ネットが炎上!まとめ

クロちゃんがテレビ番組が出るとネットがザワつきますよね。

今回のボンビーガールの新企画でも20代の松本七海さんに対してキモいしクズすぎる発言も。

視聴率は取れるのかもしれませんが…。

またネットが炎上しそうです^^;