トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
飛び込み

荒井祭里のカップは?【かわいい水着・筋肉画像や軟体特技も!】

荒井祭里(あらいまつり)選手が3/26日の櫻井・有吉THE夜会に登場。

アスリート企画では、女子高飛び込みの荒井祭里選手が軟体特技を披露します。

飛び込みの選手でいつもは水着姿なので、カップや筋肉美、夜会で軟体特技を披露した画像もご紹介します。

※番組が放送され次第更新します。

【画像】荒井祭里(飛び込み)のカップは?

https://twitter.com/bloomer_news/status/1152866254882893825

荒井祭里選手の競泳水着姿を見ても、カップ数は分かりませんが胸筋がすごいです~。

無駄な脂肪が無い方が、飛び込みには有利ですよね。

あまりカップ数が大きいと足を体の中に小さくまとめる時邪魔ですし、、。

飛び込みの選手の特徴で肩回り、胸周りの筋肉が発達するのも納得。

アスリートは極限まで体を担当している競技に鍛え上げるので、カップ数はあまり必要ないですよね。

健康的な肉体美は女性の憧れでもあります!

女性としてルックスも可愛らしいのできっとモテるんじゃないでしょうか!

荒井祭里(飛び込み)のかわいい水着姿

荒井祭里選手のインスタの中には、飛び込みの天才中学生の陸斗君と映った画像もありました!

https://www.instagram.com/p/BjABf_FjW9d/

https://www.instagram.com/p/BYMR3bJgqd-/

https://www.instagram.com/p/BWpuVO7AiQr/

https://www.instagram.com/p/BWCCUXPgRUA/

https://www.instagram.com/p/BM_Xp4_DSTH/

荒井祭里(飛び込み)の軟体特技とは?

https://www.instagram.com/p/BVCQQcmgeMl/

「櫻井・有吉の夜会」のアスリート企画で体の柔軟さで軟体特技をアピール。

こちらは番組が放送され次第更新します。

飛び込みの時、自分の上半身と太ももがピッタリくっつくなんてかなり体が柔らかい!

全身の筋肉美が綺麗すぎます~。

番組で披露された驚異的な体の柔らかさはこちら。

①肩が反対側に回る
②V字腹筋ではなく、I字腹筋ができる
③ひざが反対側に曲がる
④足の先で歩ける

スタジオでは、体の柔らかさを見てもらう時に、下のパンツや上着をいきなり脱いでしまった荒井さん!

周りがパニックになってましたねw

ちゃんと下に履いてますよ!w

いきなり目の前でパンツを脱ぐ洗いさんw

周りも「急に脱がないでよ~」と周りをドキドキさせていましたw

I字腹筋もすご過ぎましたね~。瞬発力のいい筋肉もすごかった。

バネみたいな動きをしていました!

ひざも反対側に曲がっていて飛び込みに適した体つきになるのも驚きです。

体が柔軟なのは、水にたたきつけられる時、トラックと衝突するぐらいの衝撃があるようで。。。

体を守り、いいタイムを出すためのようです。

荒井祭里(飛び込み)のプロフィール

荒井祭里(飛び込み)のプロフィール

●名前:荒井祭里(あらいまつり)
●生年月日:2001年1月18日
●出身地:兵庫県伊丹市出身
●身長:150cm
●体重:39kg
●出身高校:甲子園学院高等学校

出身大学は、武庫川女子大学で在学中の飛び込みの選手。

小学1年生から飛び込みを始め、JSS宝塚スイミングスクールに通っています。

兄妹は3人姉妹の次女ということなので、美人3姉妹なのでしょうね^^

荒井祭里のカップは?かわいい水着・筋肉画像や軟体特技も:まとめ

荒井祭里さんのカップ数は公表されていませんが、水着姿から分かる肉体美は芸術のようにも感じてしまうぐらい。

夜会のアスリート企画で体の軟体ぶりも披露されますし、2020年東京オリンピックの出場枠を内定!

飛び込み競技で今後の活躍も期待されます。