トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
生活のお役立ち情報

【雨漏り修理110番】全国どこの地域でも修理可能?相談は無料?

【雨漏り修理110番】全国どこの地域で対応可能?相談は無料?

最近は異常気象も多く、6~7月は大雨が降ることが多くなりましたね。

それに伴っていつもは出てこなかった雨漏りが急に発生して困った方も多いのではないでしょうか。

「雨漏り修理110番」は、利用シェアNo.1で評判がいいと聞きましたが、

●全国どこでも対応しているのか?
●対応できる時間は何時からなのか?
●雨漏りの相談や見積もりは無料なのか?

などを調べてみました。

【雨漏り修理110番】全国どこの地域で対応可能?

雨漏り修理110番は、全国の都道府県に対応が可能でした!

嬉しいことに、年中無休で24時間対応しているとのこと。

雨が数日間降り続いて、「うちは大丈夫と思ってたけど、いきなり雨漏りしてパニック」と言う時にもいつでも対応してくれるので助かります。

しかも一軒家とかだけじゃなく

・戸建て住宅
・マンション
・アパート
・オフィスビル

にも対応してくれます。

【雨漏り修理110番】相談は無料?1つの注意点とは!

基本的に見積りは無料です!

ですが、1点注意したことがあります。

※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認をした上で調査・見積もり費用をいただく場合がございます。

と記載がありました。

雨漏り修理110番はボランティアではないので、見積もりをするにあたって

●遠い場所
●立ち入りが大変な山の奥地など
●対応エリア外の場所

など、人員を派遣して対応することが難しい場合は費用がかかるようですね。

無料で相談した際に、場所や住んでいる地域などを聞かれるときに、見積り自体に費用がかかると分かった場合は断ってもいいですね。

携帯・PHSの電話でも通話料は無料

雨漏り修理110番は携帯でもPHSでも通話料金が無料なんです。

雨漏りの見積もり相談しようと思ったら、細かく電話で状況を伝える必要があります。

数分~数十分相談の電話をするとなるだけで、「電話代かかるしな…」と私も躊躇してしまう一人です(^^;

無料なので心置きなく相談できますね。

>>・無料で相談する【雨漏り修理110番】

【雨漏り修理110番】無料相談後の流れ

無料で相談した後の流れは次の通りです。

①スタッフが現場に来て状況確認と見積もりの提示
②見積もりを検討(納得できないならキャンセルOK)
③問題がなければ希望日時での雨漏り箇所の修理
④修理した現場を確認した後に代金を支払い

対応加盟店によっては、作業前に料金の支払いをお願いされる場合もあるので事前に確認をしておきましょう!

【雨漏り修理110番】のどこがおすすめなの?

お客様満足度98%以上でみんなが【雨漏り修理110番】を選ぶ理由は次の5つです。

①東証上場企業が運営していて安心できる
②全国どのエリアでも対応可能
③必要な部分修理なので、不当な請求がなく低価格でできる
④追加料金が不要
⑤緊急性のある雨漏り修理以外にも、屋根のリフォームや瓦屋根工事、防水工事等にも幅広く対応している
⑥アフターケアもしてもらえる

地元の小さな修理工場では価格は激安だけど「大丈夫かな?」とぶっちゃけ感じてしまうこともあります。。

一時的に修理してくれただけで、その後は何もサポートがないのもまた雨漏りしたら、、という不安も感じてしまうことも。

雨漏り修理110番はサポートがしっかりしてるのに、価格が安い、質も高いから98%の人たちが満足している理由なんですね。

【雨漏り修理110番】全国どこの地域で対応可能?相談は無料?まとめ

雨漏り修理110番は全国どの地域でも対応可能が24時間対応可能でした。

相談も無料で通話料も無料なので、依頼しないとしてもお金がかからないので安心ですよね。

評判が悪かったら安くでも依頼できませんが、SNSなどで調べてみても悪い口コミは見当たりませんでした。

ネットでも申し込めるみたいで、Webからだと雨漏りの状況などを写真で添付して送ることができるので対応や見積もりが早いかもしれません。

【雨漏り修理110番】どんな屋根でもスピーディーに対応します